※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

身長168センチ、体重55キロの方がコニーの抱っこ紐を使いたいです。サイズ感でSかMか迷っています。近い体格の方の意見を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐使ってる方いますか?
最近知り、すごく気になってます😊!
ただサイズ感に不安があります。。
私自身、身長168センチ、体重55キロ(妊娠前)です。
ベージュが気になっているのですが、SかMか迷っています!インスタレビューみても迷うばかり。。笑
近い体格の方がいたら意見を聞きたいです👏☺️

コメント

まま

コニーは使ってませんが、似たようなタイプのベビーケターンのs使ってます。
体格は171センチの妊娠前64キロです。
サイズの規格も似てるようですが絶対にMではないですよ。
xsかsかって感じじゃないですかね😁

  • はな

    はな

    コニーと似たような抱っこ紐があるんですね!そちらも気になります!😁
    試着できないのが賭けですよね笑
    お答えありがとうございます^ - ^

    • 6月7日
k_mama

私もベージュを使っています🙂
162cm45kgでSサイズを買いましたが、思っていたより小さかったです💦密着感が良い商品なんですが、うちの子はそれが窮屈で嫌がっていたので全力で伸ばしまくってました!笑
でも正直使う期間はあんまり長くないかなぁ〜って買った事をちょっと後悔してたりします😅
赤ちゃんが大きくなったら、やっぱりエルゴとかベビービョルンの方が安定しますし、なにより腰と肩が死にます😭😭

  • はな

    はな

    お子さんに合う合わないはあるんですかね😵 華奢なのにキツイんですね🙄私がs使ったらどうなっちゃうんだろ、、笑
    しっかりしたお出かけには使えなそうですよね。。
    ちょっと検討してみます👮‍♂️
    ありがとうございました!

    • 6月7日
ちぃちゃん

コニー使ってます!
眠たいのに寝れなくてぐずってる時に入れると5分かからず寝ます😂✨

全然似た体型ではなく、私はおデブですが、黒のXLで少し大きいかな?という感じです!黒は他の色より伸びにくいらしくてワンサイズ大きくしましたが使ってるうちに伸びてきて少し大きいです🤣
なので他の色だったらLでいけそうです!BMI28です😓💦笑

なので、Sとかで大丈夫じゃないかな?と思います😊
もし試着して合わなければ交換できますよ😊

  • はな

    はな

    寝るって言いますよね!😍
    それを期待したいんですが、、✨
    ブラックも迷いました!!ブラックでも使っているうちに伸びるんですか??
    日本にも店舗作って欲しいですよね😭笑

    • 6月7日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ブラックも伸びますー☺️
    他のものよりは伸びは悪いのかな??
    最初はキツすぎて大丈夫かなこれ?って思ったけど大丈夫です😂✨

    • 6月7日
まるこ

コニーのサマーと普通のもの、どちらも黒使ってます!
わたしは身長172センチ、体重53キロで、肩幅はしっかりあります。
サイズはMでピッタリです!コニーのサイトでわたしと身長体重近いモデルさんが黒でM使ってたのでそうしました。黒は伸びにくい?みたいなので、他の色を選択するならSかなぁという感じがします。

  • はな

    はな

    黒なら私もMかなーと思います😢
    私の身長体重がsとmの間で、、、しかもベージュ伸びるっていいますもんね😵
    お答えありがとうございました!参考にさせていただきます🙇‍♀️💓

    • 6月7日
deleted user

コニー使ってます!
うちの子はあまり寝てくれませんが!笑っ 腰が私は楽です☆ミ
私171センチ、61キロで、
色は緑?ミントグリーン?Lサイズ使ってますよー!

  • はな

    はな

    寝てくれないですか??😳笑
    好き嫌いあるんですかね😊
    ミントグリーンも伸びがいいて言いますよね!Lサイズで丁度良いですかね?✨

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの寝ません!笑
    ベビービョルンの抱っこ紐だと爆睡です笑(°Д°)
    Lサイズで私は丁度いいです!
    みちさん細いのでsサイズでも良さそうですね!

    • 6月13日