※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
家族・旦那

現在5ヶ月の女の子のお母さんです。来週は父の日ですね。旦那さんにと…

はじめまして。
現在5ヶ月の女の子のお母さんです。
来週は父の日ですね。旦那さんにとって人生初めての父の日!実際娘からは何もできないですが初めての父の日なので何かプレゼントでもと考え中です。何かいいアイデアがあればお願いします。
よく父の日にネクタイなどありますが、旦那さんはスーツを着ての仕事ではないです。

コメント

ひよこ

プラ板に娘の手形・足形とって
キーホルダーにしてあげました😊

• あーさ

あーさ

いいですね😆5ヶ月ですが娘も協力してくれますかね?

• 6月10日
あっこ

私は、子供の写真を入れたメッセージのフレームを送ろうと思っています。
手形足形なんかも良いなぁと思っています。

• あーさ

あーさ

コメントありがとうございます。
    持ち運べる感じの大きさですか?それともお家で飾っておける大きさですか??

• 6月10日
  • あっこ

あっこ

飾っておけるものです。
    主人は財布とiPhoneしか持たないので…
    大事な物は写真に撮るタイプなので、いつもiPhoneので見ると思います。

• 6月10日
  • あーさ

あーさ

遅くなりすみません。お返事ありがとうございます。飾っておけるのは何個か作ってしまって…でもあっこさんの意見を参考に身に付けれるサイズで写真の入ったものをと考え中です。

• 6月14日
いわだぬき🦍

色紙かなんかに手形、写真、メッセージをつけてあげたいなって考えてます🥰
あとは、クレヨンしんちゃんのDVDをあげます🎵笑

• あーさ

あーさ

クレヨンしんちゃんのDVD??旦那さんが好きなんですか😁??

• 6月10日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

旦那好きなんです😆🍀笑

• 6月10日
  • あーさ

あーさ

遅くなりすみません。お返事ありがとうございます。クレヨンしんちゃん、大人でも楽しめますよね😆しんちゃん好きの旦那さん、かはぃぃですね💕

• 6月14日
びー

Babyとの写真のラベルのビールをあげます😊

• あーさ

あーさ

ビール好きだと旦那さん喜びそうですね🎵

• 6月10日