※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お義兄さんの結婚式があるんですが、2歳&7ヶ月の子連れなのでパンプス…

お義兄さんの結婚式があるんですが、2歳&7ヶ月の子連れなのでパンプスをローヒールかぺったんこで悩んでます。
今もってるパンプスはヒールが5.5cmで少し太めのものなのでローヒールの部類にはいるのかな?って感じです。
普段は全くパンプスを履かないし、子供達の面倒は夫婦だけで見る事になりそうなので(義両親は忙しいだろうし、普段かなり離れたところに住んでるで子供が懐いてないです)5.5cmのヒールでも厳しそうかなって思ったりしています。
皆さんはどう思いますか??
ぺったんこでも結婚式に使えるパンプスのオススメも聞きたいです。(o˘◡˘o)

コメント

まるた

7ヶ月のお子さんがいるなら、まだ抱っこしてる時間も多いですよね?💦
私だったらヒールはやめておきます!
慣れてないなら尚更😅

娘が3ヶ月の頃に身内の結婚式がありましたが、私はヒールがないものにしました😊

はじめてのママリ🔰

一般的な意見になっちゃいますが、ヒールなしの靴は失礼になってしまうので低いヒールのものを買った方がよいかと思います。
私も1歳のころにお呼ばれしましたが、気持ち的にはぺったんこがよかったので色々情報収集しましたがやはりあちらの事を思うなら低くてもヒールのあるものの方が良いと言われ。
音で子供がないちゃうので正直大変でしたが2時間我慢です🙇‍♀️

小さい子どもさんいるし
ペタンコでもいいと思いますよ
あと結婚式では3センチ以上あれば大丈夫です
なので5.5センチあれば十分ですよ