※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

ふと疑問に思ったのでいいねで教えてください❤みなさんはコンシーラーを…

ふと疑問に思ったのでいいねで教えてください❤

みなさんはコンシーラーを普段のメイクの時使ってますか?(クマ、ニキビ跡、しみ隠し、ほくろ隠しなど用途は様々でOK)

コメント

うさまま🐰💜

はい、してます(*^^*)

うさまま🐰💜

いいえ、してません^^;
(ファンデの中にコンシーラーも含まれてるものを使ったりはしてますが…。)

うさまま🐰💜

今のところどっこいどっこいですね!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤⭐ 私は今日コンシーラー買いました! 今まではファンデに含まれてるものしか使ってなかったのですがカバー力が少ないな…と感じて(*^^*) 同じようにファンデに含まれてるものだけで…という方案外多いのかな?とか思ったりして質問してみたのですが。。。⭐

では引き続き…もう少し集計取りますね❤( ˶˙ᵕ˙˶ )

うさまま🐰💜

ありがとうございます!やや、ハイの人が多い結果でしたね(*^^*)しれて満足しました❁❀✿✾ご協力ありがとうございます!