※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〃ゅめ〃
ココロ・悩み

保育所の入園式に着るワンピースの色がわからず迷っています。写真を送っていただける方、お願いします。

保育所の入園式に何色のワンピース着ていきましたか?😵 初めてなんで迷ってます💦良かったら写真付きで送れる方はよろしくお願いします🙇⤵

コメント

やまぴ

入園なんで明るい色でいいんじゃないですか?
私はきのう買ってきました‼︎
試着室の写真で見苦しいですが💦

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

返信、写真ありがとうございます✨ 綺麗な服ですね❗ ピンクベージュですか?可愛い💠

• 3月15日
Maman結

保育園ではないですが、去年幼稚園の入園式に無知な私は、黒系のワンピーススーツを着ていくと……周りは、先生も保護者も9割くらいがベージュ系で😣

めっちゃ、恥ずかしくなっちゃいました😅

一般的に入園式はベージュ系、卒園式は黒・紺系らしいですね…

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

返信ありがとうございます✨あたしも黒や紺色を考えてたんですが保育所に問い合わせたら白のワンピースを着て来られる方が多いですって言われました💧何色でもいいと思うんですがね💦😵

• 3月15日
やまぴ

写真貼れてなかったです💦

ひーぱん

私は先日買ったばかりですが、白のジャケットに中が黒系のワンピースです(^^;)
まずかったかな~💦💦

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

返信ありがとうございます✨大丈夫ですよ❗うちの母親なんか保育所の入園式は普段着でいいんよ❗って言ってましたがさすがに不安になり保育所に問い合わせました💦😵 問い合わせて良かったです✨色は白系で…って言われましたが、正直白嫌いなんですよね💦せめて紺色がいいな💧😭

• 3月15日
  • ひーぱん

ひーぱん

普段着はもはや浮きすぎてその場にいられないですね…(^^;)

私も白系苦手です(T-T)
    中は一応水玉ですが、メインとしては黒系なのでやはり浮いちゃいますかね(泣)

本当になんでもいいじゃん!って感じですよね😰

• 3月15日
アボカドサラダ

入園式は明るい色の方が多かったです🎵
水色のワンピースもありましたし、薄ピンクの春らしい感じのも

白とかベージュっぽい感じのも多かったですよ🎵