※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

排卵後9日目に薄いピンクの出血があり、着床出血かどうかと乳首の痛みについて相談です。

排卵日からおそらく9日目です。
さっきトイレに行くとうすーいピンクっぽい出血が少しだけティッシュに付きました。着床出血でしょうか?着床出血にはまだ早いですか?
また、昨日今日と2回ほどチクチクしたお腹の痛みがあり、乳首が痛いです。生理前?と思ったのですが、生理前に乳首痛くなったことはありません。

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちはー♡
私は高温期8日目で
ほんの少し茶おりがありましたので
可能性はあると思います(♡´౪`♡)

  • chimu

    chimu

    そうなんですね!その後も少し茶おりがありました。生理前も茶おりは出るんですけどこんなに早くないような。。
    可能性信じてみます😋

    • 6月7日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんばんは💓
    着床出血の可能性ありますね💓💓

    • 6月7日
  • chimu

    chimu

    でも生理前の微妙なお腹の感じもしてきました。体温も下がってしまったのでリセットかもです😭

    • 6月8日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    生理予定日はいつですか?(´・ ・`)

    • 6月8日
  • chimu

    chimu

    13日です。

    • 6月8日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    基礎体温低いですか?😭

    • 6月8日
chimu

そうなんです😥昨日から低くなって、今日は生理前のお腹の感じはないんですけど茶オリではなくうすピンクの血が少量でます😭