※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

リトドリンとマグセントを併用していたが、点滴を抜いても問題なかった。再来週の退院が決まった。同じ経験の方いますか?

リトドリン、マグセント共にMAX併用してたんですが、母体危機により火曜日に点滴抜いて貰いました!

その日張り返しが酷くあったのですが、今は落ち着いてしまっています!

定期的な張りはあるものの、頚管長も4cm子宮口も1.5cmとまだ時間がかかるから多分正期産まで持つだろうということで、再来週の退院が決まりました!

こんなことってあるんでしょうか?
あんなに点滴してたのに抜いても平気だったことに驚いてます…!!!

同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか?

良ければその後何週で産まれたとか教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

ゆう

36週で退院し子宮口3cm開いていて頚管は1.5cmでしたが予定日過ぎての出産でした😅

• ゆう

ゆう

えーー!!!そうなんですね…💦

私38週以降まで赤ちゃんがお腹にいた事が無いのでちょっと逆にびびってます😅

• 6月7日
みずたま

マックス使用ではなかったですが、同時期に入院してた人たちが退院後なかなか生まれず、誘発になったりしてました!
驚きますけど多々あるらしいです(╹◡╹)

• ゆう

ゆう

ずーっとソワソワしてないといけないのが心労ですね😅💦

• 6月7日