※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

トイレトレ中の2歳児におすすめの補助便座は、リッチェルやコンビなどが人気です。使い勝手を教えて欲しいです。

トイレの補助便座、どんなものを使ってますか?
メーカーや、こういう便座は使いやすいよorこういうのは使いづらかったよetc教えて欲しいです。

もうすぐ2歳になる子どものトイレトレーニングを家でもやり始めようかなと思っているので、先輩ママさんや今トイレトレやってるママさんお願いします🙇‍♀️
保育園では便座に座ってみたり、ゆるーくトイレトレやってるみたいです。

※調べるとよく出てくるリッチェルにしようか、コンビにしようか、全然違うのにしようか悩んでます。

コメント

さい

リッチェル使ってます!
乗せやすいです!!
おかげで?なのか、
毎回おしっこ成功してます!!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😀
    やはり乗せやすいのですね❗️
    毎回成功なんてすごいです。

• 6月7日
はじめてのママり🔰

リッチェルの2wayの使ってます😄
またぐタイプじゃないので乗せやすいですよー

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊
    乗せやすいって意見をよく見るので気になってました❗️

• 6月7日
ゆあち✩︎

バースデーに売ってあった980円の一番安いやつ使用してますが問題なく使えてます!
実家に来ることが多いので、それは実家用ですが、
自宅用にはアンパンマンのを買いました!
アンパンマン好きなので、見るだけでテンションあがってます✨笑

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます✨
    お手頃価格でも十分ですかね。
    好きなキャラクターグッズがトイレにあると、楽しくなりそうです♪
    うちの子は特に好きなキャラクターがまだなくて…😵

• 6月7日