※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

退職してから会ったの3回程でそれから連絡も途絶え何度か連絡しようと思…

前の職場でお世話になった先輩に無性に会いたくなった(;ω;)
退職してから会ったの3回程でそれから連絡も途絶え何度か連絡しようと思ったけど職員が次々と辞めていって大変だという事を風の噂で聞いて連絡出来なかった💦

今更迷惑かな…。もう4年くらい連絡してないしなぁ。
本当この先輩には感謝してる😭色々気にかけてくれて仕事もやりやすい様に仕切ってくれたり相談や愚痴を聞いてもらったおかげで仕事続ける事が出来た(;ω;)

勇気出して連絡してみようかなぁ。娘も1歳過ぎて育児も落ち着いてきたし土日だったら旦那がみてくれるからランチしながら色々お話ししたい(・ω・`)
連絡来なかったら来なかったで諦めて連絡してみよう‼︎

コメント