※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

33週でくしゃみで尿もれする心配。破水と尿もれの見分け方は?

現在33週なのですが、くしゃみをすると尿もれしてしまいます😣心配なのが、破水してたのに尿もれと間違えて気付かなかったということもあるのでしょうか?破水と尿もれの見分け方などありますか?

コメント

破水は自分で止められません💦

• めかぶ

めかぶ

止められなければ破水ってことですね😳コメントありがとうございます😊

• 6月7日
白姫

前回の出産は破水から始まりました!最初は尿もれと思っていましたが時間が経つにつれてなんだか生理の時みたいに出てくる感覚があり病院に行くと破水だと言われました!中には破水しても全く気付かない方もいらっしゃるみたいですが基本は破水したら気付けます。
後は破水した時の色が白っぽかったり無色稀に緑色やピンクや赤っぽい色、白い繊維みたいなのが付いてたりします。

• めかぶ

めかぶ

破水すると止まらずに出てくるんですね😳基本的には気付けるとのことで安心しました😣ありがとうございます!😌

• 6月7日