※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

大阪府堺市や大阪市内で、幼児連れでも行ける焼肉やお好み焼きのお店を教えてください。焼いてもってきてくれるところがあれば教えてください。よく行く飲食店も教えて欲しいです♡

大阪府堺市で2歳の暴れん坊、連れていけるような焼肉やお好み焼きなどのお店ってないですかね?大阪市内でも構いません!

お好み焼きの場合、鉄板ないところや、鉄板に火つけなくてもいいので、焼いてもってきてくれるところあれば教えてください!

幼児いたら行けないので、諦めてますが、もしあれば嬉しいです!
あとよく行く飲食店あればついでに教えてください♡

コメント

ポッポ

堺に住んでいました!

当時3歳の息子と仲がいい5歳のお友達(男の子)1歳の女の子と一緒によく津久野のイトヨーの前にある焼肉屋に行っていました!

ワーキャー言いますけど問題なかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

みのあ

堺市では無くて和泉市なんですが、和泉野は、どうでしょ?

個室と言うか一軒ずつ樽小屋になっていて 焼肉や鍋食べれます。
カラオケも出来ます。そして、美味しいです。
騒いでも大丈夫ですし。 周りを気にしなくても大丈夫なので うちは、良く利用してます。
一度 検索して見て下さい😊

食べ放題でも良ければ、じゅうじゅうカルビが常にちっちゃい子走り回ってるイメージです!笑 子連れも多くて、アイスとか綿菓子の機械もあり楽しそうですよ( ´ω` )/

あとは大阪狭山市ですが、お好み焼き、鉄板焼の喃風というところも小さい子めっちゃいてます!座敷や個室もありますよ(^ ^)

roller

お好み焼き、錦わらいなら焼いてから持ってきてくれるので鉄板火つけなくても大丈夫ですよ^ ^
掘りごたつもあります!
店舗によっては普通の座敷もあります!