※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日のお出かけでイヤイヤが多く、写真が少なくてショックです。同じ経験ありますか?

先日2歳の誕生日を迎えて、お出かけをしました。
その際とんでもなくイヤイヤが多くて、20枚くらいしか写真を取れませんでした、😭
せっかくの2歳の誕生日なのに全然写真を取れなくてショックが消えません、
こんな経験ありますか??

コメント

わらびもち

めちゃめちゃあります、
私もこの前同じく、2歳の誕生日もかねてお出かけしましたが、あれもこれもイヤイヤで写真どころじゃなかったです💦ケーキの写真とか動画も撮りたかったのに食べたくて、大泣きでそれどころじゃなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいイヤイヤするし走り回るし写真撮ってるひまなくてビックリしました笑笑
    2歳児あるあるなんですかね🤣
    ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
まぁ写真を撮りたいのは大人の都合なので、仕方ないなーと思うしかないです😭

うちはイヤイヤ期に限らず、ずーっとカメラを嫌がられていますよ😇
大人しくその場でポーズを決めたりしてくれないので、カメラ目線の写真もあまり撮れません💦

記念写真的なタイミングでは、完全に割り切って写真スタジオに撮影をお任せしています!スタジオだとなんだかんだ可愛く撮れるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…結局は私たちが見返すための写真なので仕方ないんですが、せっかくのお誕生日の写真が…と悲しくなりました🤣
    スタジオで撮ってもらうのいいですね!!
    ありがとうございます!

• 7月3日