※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

旅行とかで生理日を遅らせたくてピル飲んだ方いますか?ピル出してもらう…

旅行とかで生理日を遅らせたくてピル飲んだ方いますか?
ピル出してもらうのにどれぐらいお金かかるかとか副作用あるかとか色々教えていただきたいです🙇‍♀️🙏

コメント

私の産婦人科では初診だとその時の支払いは5千円ちょっと、その後からは3千円でしたよ(^^)

産婦人科にもよると思いますが
だいたい5千円前後のイメージです😊

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    5000円ぐらいかかるんですね🤔

今月だけ生理遅らせたかったら1回病院行ってピル飲むだけでいいんでしょうか?

副作用とかなかったですか?

ピル飲んで生理遅らせて次くる生理のとき生理痛がキツかったりとかありましたか?

• 6月7日
はじめてのママリ

3000…5000円くらいだと思います。
副作用は吐き気とか浮腫みですかね。

• yuyu

yuyu

5000円ぐらいなんですね🤔
    副作用は結構出る確率高いんでしょうか?
    1ヶ月遅らせたかったら生理2日前ぐらいから飲みだしてもうきても大丈夫って言う時にお薬飲むのやめるんでしたっけ?

• 6月7日
🐣

吐き気、頭痛、めまいありました!
4000〜5000円だったとおもいます!
薬の種類によって自分に合う合わないがあります!
とにかく毎日同じ時間に飲まなくちゃいけないのが億劫でした!

• yuyu

yuyu

吐き気、頭痛あったんですね💦
    結構辛かったですか?
    値段は5000円ぐらいなんですね🤔
    ピルにも色々種類があるんですか?
    私は今月1回だけ生理日を遅らせたいんですけど、結構お薬飲み続けないといけないんでしょうか?
    毎日おんなじ時間に飲まないといけないんですね💦
    1日でも飲み忘れちゃうと生理きてしまうんでしょうか?

• 6月7日
😋

他の方の返信見ましたがアフターピルとかじゃなく低用量ピルであれば、最初二ヶ月間くらいは飲まないと効果が完全じゃないですよ、!
私は妊娠中のような副作用が二ヶ月間くらい続きました💧
一月ごせんえんくらいだったような。。🤔
リーズナブルなところなら3000円くらいですよ✨

• 😋

😋

なんどもすみません😱💦
    特定の日にちだけ遅らせたいのであれば、低用量ピルじゃなくて、どうしてもこの日だけずらしたいという日にずらせるやつ飲んだ方が良いとおもいます👍✨

• 6月7日
  • yuyu

yuyu

今月の生理日の予定を遅らせたいんですけど、低用量ピルっていうのを飲めばいいんでしょうか?
    ピル飲んでも生理きちゃうこともあるんですか?
    ピルは副作用結構キツイんですね😭💦

• 6月7日
  • 😋

😋

あ、!避妊目的はないのであれば低用量ピルで大丈夫だとおもいます❗️
    避妊効果は二ヶ月間くらいは飲んでからじゃないの効果が完全じゃないのですが日にちだけならそれで良いとおもいます✨
    きっちり飲んでいれば大丈夫なはずです❗️私は四年間くらい?飲んでましたが大丈夫でしたよ✨

私はきつかったです😱
    太る人もいれば、まったく副作用ないひともいますよ✨
    そしてからだがなれたらもう大丈夫になりました✨肌もめちゃくちゃ綺麗になります!

• 6月7日
  • yuyu

yuyu

6月28日が生理予定日で旅行行くのでその生理を遅らせたくて💦
    いつぐらいからお薬飲んだらいいんでしょうか?
    低用量ピルにも色々種類があるんでしょうか?
    7月10日にはもう生理きても大丈夫なんですけど、生理きてもよくなったらお薬飲むのを辞めたらいいんでしょうか?

🐣さんは副作用きつかったんですね💦
    🐣さんが飲んでいたのは低用量ピルですか?

ピル飲むと肌綺麗になるんですね😁
    初めて聞きました😆👍
    肌綺麗になるのはみなさんなるんですかね🤩

• 6月7日
ママリ

旅行と結婚式で2回飲んだことあります^_^

金額は忘れてしまいましたが、わたしは副作用の嘔吐がとても酷かったです。

• yuyu

yuyu

今月の生理日を遅らせたいんですが、いつぐらいからいつまで飲む物なんでしょうか?
    コメントくれてるみなさん、副作用があるみたいですね😭💦
    副作用出ない人はいないんでしょうか?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

今月なら早く受診したほうがいいのではと思います!

わたしも詳しくはないのですが、わたしの時は1週間だったか2週間だったか忘れましたが決められた日から毎日寝る前に同じ時間に服薬して飲み終わって数日したら生理が来るっていうかんじでした^_^

もちろんなんの副作用も感じない人もいるそうですが、ホルモンの薬なので、吐き気などのつわりのような症状が出る可能性があるみたいです^_^

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

飲む日数とかのスケジュールは病院で指示もらえると思いますよ^_^
    もし言われなかったら、いつからいつまで飲むか聞いたらいいと思います^_^

生理はわたしは生理痛とかも特に変わったことはなかったです^_^

吐き気は私の場合は規則的で飲んでから数時間後から始まって半日ぐらいでした!

最初の何日かは仕事休んだレベルでひたすら吐いてましたが、何日かすると慣れてきて後半の方は吐き気だけで嘔吐するほどではなかったです^_^

• 6月7日
yuyu

分かりました😊
早めに受診します!
もう生理がきてもいいよってなったらお薬飲むのをやめるんでしょうか?

ピル飲んで生理遅らせてからきた生理はいつもと違ったりしましたか?
生理痛とか何かいつもと違うっていうのはありましたかる

副作用あるかどうかは飲んでみたいと分からないですもんね💦

副作用は1日中続く感じでしたか?