※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまお
子育て・グッズ

お宮参りの写真をスタジオで撮りたいです。スタジオアリスとかんスタジオで悩んでいます。経験者のオススメや料金を教えてください。

お宮参りの写真をスタジオで撮ろうと思っています。
スタジオアリスからかんスタジオで悩んでいますが、それぞれのスタジオで撮った事がある方、オススメのところを教えて欲しいです!
料金はどれくらいかかったかも教えていただきたいです!

コメント

えむねむ💗

スタジオアリスで撮りました
撮影料は3000+税だったとおもいます
あとはどれを着ても値段は変わりませんが、写真1枚につき何円となってくるので人それぞれだと思います!
私はアルバムつきの二枚大きいのと、1枚ハガキサイズにしましたが、8000円ほどでしたよ

• くまお

くまお

ありがとうございます!
    データは別料金ですか?

• 6月8日
🐣

らかんで撮りました!
結果よかったけど、持ち時間何分です、2着でもいいけど、時間切れで撮れない可能性もあります!って感じでした!
ハーフ、一歳と撮る予定だったらアリスにしておけば良かったなぁと思いました!アリスの方が衣装もいっぱいあるし

• くまお

くまお

そうなんですね…!
    料金はどうでしたか?

• 6月8日
  • 🐣

🐣

うちはデーターだけの購入にしたので、1枚5千円でした!

• 6月8日