※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUKI
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、横になっていると旦那に文句を言われ、理解してほしいが喧嘩になってしまっている。悩んでいます。

今、5人目妊娠中で
まだ、7週めで、悪阻が酷くなりつつあり
いつも、横になってると

旦那に文句を言われる
いつも、だらだら横になって、何もしないよなて
妊娠してるからって、横になりすぎじゃないかと
言われてイライラ。悲しくなる

私の悪阻の酷さがわからないから
わかってもらをとも思ってはいないけど
ちょっとだけでも、理解はしてほしな
毎回、悪阻が酷いのは知ってるはずなのに

動くのが辛い私に、動かないなは
悲しくなる、それに加えて
昨日、足を怪我するし
痛くてあんまし、動けないのにわかってよ

今、それで喧嘩みたいになってる
私が悪いのか

コメント

deleted user

旦那が悪い一択なので、お気になさらず、ゆっくりお過ごしください🙆

deleted user

旦那さんが優しくないです。
MIYUKIさんのせいじゃないですよ!
そんなこというなら2人目作るなよ、といいたいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目、旦那さんが、という意味でしたがおきを悪くされたらすみません…

    • 6月7日
かおりん

いやいや…何人目でも、悪阻だったりありますよ!
旦那さんの、理解が足りないと思います(;_;)ゆっくり出来る時に、構わずゆっくりして良いと思います!

︎︎2kidsmama

旦那さんが悪いです。
悪阻の辛さなんて男にはわかりませんよね。

今は体調も安定しないと思うので無理なさらないで下さい。
私も2人目妊娠初期悪阻が辛くて上の子には申し訳ないけどほぼ寝たきりでしたよ。
ご飯もお惣菜やお弁当ばかりでした。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    悪阻中ってなんか無気力にもなりますよね😭

    • 6月7日