※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

おむつの画像あります。今おむつを変えようと思ったら血?みたいのがつい…

おむつの画像あります。
今おむつを変えようと思ったら血?みたいのがついてました。
病院行った方がいいのでしょうか😭

コメント

ナツ

そのオムツ持って、病院行ってみた方がいいですよ💦

22ママ

次またついてたら行けば大丈夫だと思いますよ✩.*˚

deleted user

これは心配になりますね💦
びっくりされたことでしょう💦💦

不安なままでもよくないので、オムツや画像を持って病院受診がいいかと。。

ママリ

女の子だと産後に母体のホルモンの影響で生理がたまに来る赤ちゃんいるってききますが、、、念のため病院行った方がいいかもですね💦