※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後2週目の赤ちゃんが、急に笑顔を見せる瞬間に感動し、ほっこりしている様子を伝えています。笑っている理由はわからないけど、その姿に癒されると述べています。

生後2週目です!!ふいに見せる笑顔が可愛すぎます☺️
基本的には、ぼんやりしたりたまに眉毛を動かしてムッとした顔をするぐらいでしたが、ここ何日か、急に口元が笑顔になったり、授乳のあとやベッドに寝転がってるときに、胸をクックックッと揺らしてエヘヘヘヘと声を出して笑うときがあります。
話しかけたり歌ったりしてあげてるときじゃなくて、本当に何ともない、ふとしたときに笑ってすぐに辞めちゃうので写真には残せないけど、めちゃくちゃ可愛いです🥰💕
みなさんも新生児のとき、そんな瞬間ありましたか?たま〜にしか見られないので感動とキュンキュンで胸がいっぱいになります🤗💗

おそらく感情があって笑ってるわけではないんだろうなと思いますが、それでも笑ってるってことは今の体制が気持ちいいのかな、いい夢みてるのかな、おなかいっぱいになったのかな、と考えてほっこりしてます🥰🎵

コメント

🍅

わかります!
寝ながら笑ってたりするの可愛くて癒されますよね🥰
うちの子はもう結構顔みて笑ってくれるので余計可愛くて毎日キュンキュンです😍
これからの成長楽しみですね☺️💕

ゆず

うちの子も、笑顔 写メしたいんですけど
同じく一瞬で なかなかカメラに収めれません(・_・;

ママリ

口をすぼめて、ほ〜ってする顔が好きです!久しぶりの新生児育児してますが、1人目の時もこんなんやってたわ!と懐かしみながら観察しています😀