※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

今日、夫が半休を取って昼前に帰ってくるというので前々から行きたかっ…

今日、夫が半休を取って昼前に帰ってくるというので
前々から行きたかった高崎市のコナズ珈琲に行こうかという話になりました。
周りに子連れで行った方がいないので、不安なのですが
0才児、2才児連れて行っても大丈夫でしょうか?
ベビーカーokとあったのを見たのですが、どの席でも入れる広さなのでしょうか?

早急で申し訳ないのですが
子連れで行ったことのある方、感想を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

わたまま

5ヶ月とかくらいから行ってます。
基本的に空間が広いのでどの席でもベビーカー入れるかな?と思いますが、ソファ席の方が広くて子連れには良かったです😭
オープンと同時に行ったことしかないのですが、そうでないと多少待つかな?と思います!
ガヤガヤ皆さんおしゃべり楽しんでるので、子連れでも全然気負いしなかったですよ!😊✨

ちゃあ

つい最近行きました!
子連れの方もいましたよ〜( ˙꒳˙ )
たまたま空いてたのもあると思いますが、店員さんが奥のソファ席案内してくださいました!
ベビーカー入店のひとはテーブル席に座ってたと思いますが、そこは店員さん次第かなと、、、
店内もお客さんのおしゃべりや赤ちゃんの泣き声も結構聞こえていたので、特に気にすることなく食事できました☺💗

あずき

コナズ赤ちゃん全然オッケーですよ!
うちはベビーカーじゃなくてソファー席に寝かせたり座らせたりしてました。
ベビーカーなら多分テーブルですね。
おむつかえるところもあるし、私は店員さんとお互いの子どもの話したりしてました!
楽しんできてください!

あーや

まとめて返信させていただきます💦
コメントありがとうございました!
大変参考になりました!
ただ…
なぜか平日のこの時間帯はまあまあ空いてるよって教えてもらった時間にいったのですが、駐車場も満車、店内も待ちも人で溢れてるという大混雑で、夫がイヤになっちゃって諦めてしまいました( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
またの機会にリベンジしたいと思います!