※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
子育て・グッズ

100均の子育てグッズで使える便利なアイテムを教えてください。特に哺乳瓶洗いや乳首入れについてのおすすめを知りたいです。

こんにちは‼︎
100均一の子育てグッズでこれは使える‼︎ってのありますか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ちなみに私は完ミなので哺乳瓶洗いと乳首入れなんですが、

母乳洗いのやつメラミンのスポンジ付いてるので、ミルクの油脂も綺麗に落ちてくれて今までスポンジでは洗っても一度確認して隅の方にまだ落ちてない汚れ落とす…だったのかまこれを使うとそんな手間もなくなりストレスフリーになりましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑

乳首入れるのは蓋つきで使いやすくて、シンプルでお気に入りです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

何か皆さんもありますかー?(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

エリナ

乳首入れなんてあるんですね〜😆💓初めて知りました♪
ごめんなさい、関係ないのにコメントしちゃいました😂😂

  • yasueri

    yasueri

    乳首入れに勝手にしちゃったんです❤︎

    • 3月15日
  • エリナ

    エリナ

    なるほど😆💗便利ですね♪
    100均の、ジュースホルダー?なら使ってます♪
    紙パックのジュース子どもが持つと中身が出るので、取っ手付きのやつです🙋

    • 3月15日
  • yasueri

    yasueri

    いつぐらいからそうゆうのって使うんですか?(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月15日
  • エリナ

    エリナ

    ストロー飲めるようになったらですかね😆

    • 3月15日
  • yasueri

    yasueri

    んーまだまだっぽいです笑
    でもありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)❤︎

    わざわざ高いのぢゃなくてもいいですよね❤︎
    使う時は利用したいですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

    • 3月15日
みぃCan

子育てグッズじゃないですが離乳食を冷凍する製氷皿は便利でした(^o^)

  • yasueri

    yasueri

    製氷皿‼︎小分けにできて、しかも一気にいっぱいできそうです‼︎

    離乳食までまだ先なので、使う時は見に行ってみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ありがとうございました❤︎

    • 3月15日
ぴょん

ベビーカーにつける、ドリンクホルダー使ってます♡

  • yasueri

    yasueri

    遅くなりました‼︎
    コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    ドリンクホルダー‼︎
    これからの季節は特に使いそう(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    今度見に行ってみます❤︎

    • 3月20日
deleted user

子育てグッズと言うのかわかりませんが、ド定番のバナナケースは、名前書いておかないと誰のかわからなくなるぐらいみんな持ってて重宝しました。
バナナを切らすと不安になるぐらい、バナナ様に助けられる日が来ますよ、笑。
あと赤ちゃんせんべいのケース!

2歳過ぎて、もうどちらも使ってませんが、、

  • yasueri

    yasueri

    バナナケース…そんなにバナナ食べるんですか?(꒪⌓꒪)
    でもうちもそのうちバナナがバナナ様になる時がくるんですね!その時は使いたいと思います❤︎

    せんべいケース‼︎ 使うの楽しみです❤︎
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 3月20日