※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

電動自転車購入悩んでいます。前カゴ付きで2人乗りも考え中。パナソニックとブリジストンの前乗せ試乗したいけど、パナのみで膝あたり。ビッケの方がいいかな〜。後付け前乗せの感想聞きたいです。

電動自転車の購入考えています。調べるほどに悩んでしまい迷子です。。お力お貸しください😭

・前カゴ付き
・2人目も希望
・現在11ヶ月
・身長160センチ

今のところ1人ですが2人目も考えているし荷物多めのタイプなのでカゴつきがいいかな〜と。
後ろのせは乗れる時期まで保管しかないのかな〜💦

自分なりに調べて
・パナソニックのギュットアニーズ
・ブリジストン ビッケグリ
が気になっています。なかなか後付けの前乗せ試乗がなくパナしか乗っていませんが膝あたりました💦
慣れなのかなーとも思います。
パンフみた感じはビッケの方が膝当たらなそうな気はしてますが謎です。

後付けの前乗せ乗っている方 感想お聞きしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ぷー

うちはヤマハのPASS Babbyのやつです!うちもパナソニックは検討していましたが、自転車屋さん曰く、バッテリーはパナソニック、でも坂が多いならヤマハと言われ、坂だらけなのでヤマハにしました!

• mimi*

mimi*

ありがとうございます!
    参考になります☆ヤマハは膝当たりますかー?

• 6月7日