※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗華
家族・旦那

自分たちは郊外に住んでおり、今週末市街地へ地域の先輩たちとの飲み会…

自分たちは郊外に住んでおり、今週末市街地へ地域の先輩たちとの飲み会があります。先程ほとん
どの人たちは泊まるみたいだから俺も泊まっていい?と言ってきました。次の日旦那は仕事です。おそらく4時5時ぐらいまで飲むと思います。旦那はそこまで飲まないだろうと言っていますが、絶対その時間ぐらいまで飲むと思います。それで泊まって1時間かけて8時までに家に帰ってくるとして泊まる必要があるのかと私は言いました。(旦那の職場は家から1分のところです。)それから旦那は黙ってしまったので結局どうするのかはわかりませんでしたが、みなさんは旦那さんの泊まりはどう思われますか?
浮気はされたことありませんが、今度飲みにいく先輩たちとの1泊旅行が毎年あるんですが(今年はその旅行の代わりに市街地への飲み会になりました)、毎年その泊まりの時Yahooの閲覧履歴に風俗、デリへルサイトがあります。おととしも喧嘩して去年は通話履歴もあり問い詰めましたがどちらとも先輩に頼まれたからとそればっかりで。。閲覧履歴以外証拠がないのでそれ以上なにも言えませんでしたが、今回の泊まりもその恐れがあると思い、断固として泊まりを許しませんでした。市街地へ今まで飲みに行ったことあるのに泊まるということを言ってきたのは今日が初めてだったので疑ってしまいました。泊まるのがダメな理由として昔の風俗デリへル問題をあげると必ず信用してないのかと言うはずです。いつもそうです。長くなりますがみなさんならこの場合どうしますか?

コメント

mi1219

私だったら許しません( ̄▽ ̄)
帰って来てもらいます!

• 紗華

紗華

長文読んでいただきありがとうございます。ですよね!mi1219さんならなんと言いますか?

• 3月15日
  • mi1219

mi1219

前回のことが有って信用出来ないとそのまま言います(*_*)
    それに職場まで1分なのに泊まる意味が分からないし、それだったら帰って少しでも家でゆっくり寝た方が良いと思うし、やましいことするから泊まるとしか思えないって言います!

• 3月15日
  • 紗華

紗華

信用出来ないって言っていいんですかね(>_<)でもやっぱりさう思いますよね。。

• 3月15日
  • mi1219

mi1219

言っていいと思いますよ(´・_・`)
    それで喧嘩になったとしても
    そう思われる原因作ったのは
    旦那さんだし紗華さんに
    悪い所は一つもないと思います!
    まず子供も小さいのに外泊で飲みに行くってこと事体どうかと思いますし(*_*)

• 3月15日
  • 紗華

紗華

ですよね。泊まっていい?と言ってきたこと思ってもなかったのでびっくりしました。

• 3月15日
  • mi1219

mi1219

自覚が足りないんですかね(>_<)
    子供が小さいうちは控えて欲しいしこっちは外泊なんて出来ないのに飲みに行けるだけましだと思って欲しいですよね(´Д` )

• 3月15日
  • 紗華

紗華

こないだの土曜日も友達と飲みに行って好きで飲みに行ったくせに、次の日好きなだけ寝たくせに眠たいとか言ってありがとうもなし。すごく頭に来ました。

• 3月15日
  • mi1219

mi1219

それは頭に来ますね!!
    こっちは好きな時に好きなだけ寝れないし、自由に外出も出来ないし。稼いでもらって有難いけど少しはこっちにも感謝したり気使ってもらいたいですよね。本当男って自由過ぎます(/ _ ; )紗華さんも余りストレス溜めずに上手く発散して下さいね(/ _ ; )

• 3月15日
  • 紗華

紗華

昨日のホワイトデーにはそのお詫びなのか機嫌直しのためかブリザードフラワーとメッセージカードプレゼントしてもらいました⤵なんか複雑でした😭

• 3月15日
suzu

私は風俗関係のことは先輩に頼まれたからと言われれば信じますね〜>_<
お泊りに関しては、風俗が…というより朝方まで飲む可能性や次の日の仕事のこと、1時間かけて帰ってこなくてはいけないことが気になってお泊りいいよ!と言えないですね。。。。

旦那さんは、風俗関係は先輩に頼まれたからいやいやにしてる!というような感じですか?
それなら私は逆に本当に大変だねぇf^_^;)と労うと思います>_<
腹黒いですが、そのほうが自分も楽ですし向こうも何かあれば多少罪悪感を感じてくれるんじゃないかな〜と…。
男の人は禁止したらやりたい気持ちが高まると思いますので、理由を聞いてから、絶対ダメ!というのは私はしないですねぇ>_<
あと信じられない!も言いたくなるのもわかりますが、相手からしたらじゃあどうすればいいの?って感じになると思うので言いません。。。。

良いのか悪いのかわかりませんが…>_<

• 紗華

紗華

長文読んでいただきありがとうございます。
    本当に先輩に頼まれたとしたらじゃあ先輩に頼まれたらなんでもするのか、誘われたら風俗行くのかとも思ってしまいます。いやいやかどうかはわかりません。問い詰めたら先輩に頼まれたからと言うばっかりで。今までいろんな問題があった際いつも信用してないのか信用してないんだろって言われます。信じられないなら夫婦としてやっていけないだろうという話も出たこと有ります。なので本当なら信じられないと言いたいのは言いたいですが、面倒くさいとかも度々言われますので、どうやって話せばいいのかどうすればいいのか分からなくなってます😥向こうも本当にしてないなら何度も言われるのは嫌だろうなというのは分かります。でもアタシが嫌な思いするからとかアタシから色々言われるのが嫌だからとウソついたり話し合いを拒否するのでなにを信じていいのか分かりません😣
    でもumeboshiさんは旦那さんを信用してらっしゃるんでしょうね😊
    でも禁止したら気持ちが高まるとは私も聞きますが、じゃあumeboshiさんが嫌がることを旦那さんがしようとしたときはどうされるんですか?(>_<)

• 3月15日
  • suzu

suzu

そうなんですね>_<
    なんか信用してる、してないの話し以前に、紗華さんは、旦那さんに風俗関係に行かれるのは嫌で、それが原因で悩んでいるのに中々旦那さんに嫌ということが伝わらなくてさらに悩んでるということであってますか?

それでしたら、紗華さんが落ち着いて素直に風俗に行くことが嫌だと伝えることが一番かなと思います。。。
    ごめんね、信用してないとかじゃないの、子どもたち2人の育児をしながら大変なこともあって、そんな中あなたが女の子楽しそうにしてるんじゃないかと思ったら不安で心配なの。
    とか伝えるのはどうでしょうか。。。

私自身はお付き合いも大切にしてほしいなという考えですのである程度は気にしません。どっぷり風俗にはまってるとかはどうかと思いますが>_<
    少なくとも男同士で飲みに行くなら二次会にはキャバクラくらいは行くだろうとも初めから思ってます。

私が嫌なことをされたらという話ですが、一応お互いにされて嫌なことは話しています。
    私の場合、例えば、黙って女の人と2人で会うとか、話し合いもせず勝手に家族に関わることを決めるとか…ですね。

それを破られたらもう話し合うしかないですね。
    何で事前に言えなかったのか、嘘をついたなら何故嘘をつかなければならなかったのか、話を聞いて自分がどう思ってるのか言って話し合います。
    それで話し合いができなかったり折り合いがつかなかったりすると、話し合いの内容がとんでもないこと(例えば隠れて不倫してて別れられない!とか)であれば、別れるしかないですね。

極端かもしれませんがf^_^;)

旦那さんは話し合いが苦手なのでしょうか。。。
    紗華さんが不安なこと、心配なことを話しても、それでもごめんねなど悪気なしに先輩が言うから!面倒くさい!信用してないんだろ!とか言う旦那さんならちょっとどうかと思いますね…f^_^;)

長くなりました…すみません……>_<

• 3月15日
  • 紗華

紗華

そんな感じですね。私が嫌がってるのはわかってるんですが、不安になるような行動をとるという感じですかね。
    キャバクラはまだ私も目をつぶれます。
    風俗問題にしても過去にそういうことて話し合い、喧嘩をしたにも関わらず泊まるとか言い出してなに考えてんの?嫌がるの分かってるはずなのになんで泊まるとかいうのて感じで分かってるくせに同じ事を繰り返すんです。嘘つくのだって嘘つかれるのはもっといやとも言いましたし。
    あー話し合い苦手なんでしょうね。こっちは喧嘩するつもりなく話し合いをしたいのに面倒くさい、信用してないだろてキレられていつも話し合いになりません。

• 3月15日
  • suzu

suzu

そうなんですね。
    嫌と言っても同じことを繰り返すんですね。それも嘘をついてまで。。。
    それならもういっそほっといてみたらどうでしょう。
    何度言っても変わらないのならいくら言っても仕方ないです。
    それなら伝え方をかえる、もしくは紗華さんがかわるしかないと私は思います。。。
    紗華さんも疲れますよね>_<
    あまり悩んでお身体にさわらないように。。。
    偉そうなこと言って失礼いたしましたm(_ _)m

• 3月15日
  • 紗華

紗華

いえいえ。私の気持ちや状況などわかってくださり嬉しいです!
    本当悩んで悩んで疲れます。
    度々質問申し訳ないのですが、結局夜話そうと思いましたが話し合いは出来ず、昨日のお昼に泊まっていい?と言われたときにいや、仕事の都合とか考えたら帰ってきたほうがいいでしょと答え、そのやりとりの時で泊まるのをやめたそうです。やめたならもうこの件は終わりにした方がいいでしょうか?それとも泊まると言った経緯を聞く事や風俗の心配があった事をちゃんと話すべきでしょうか?

• 3月16日
  • suzu

suzu

風俗の心配の件は、とりあえず時間の経った今に言わないほうがいいかなと思います。
    何故ならまた信用してない!とかの話になれば紗華さんもうんざり旦那さんも面倒くさい!となるような気がします>_<
    泊まるといった経緯も旦那さんが先輩が泊まるからと理由を言ったのならもう聞かなくていいと思います。。。今掘り返しても恐らく良い雰囲気には決してならない気がします。

若干モヤっとするかと思いますが、旦那さんが帰ってきてくれるならそれで良いかと思います^_^

もし、どうしても紗華さんがすっきりしない!とかなら旦那さんに聞くんじゃなくて紗華さんのお気持ちだけ話したらどうでしょう?
    あくまで旦那さんのことを気遣いながら話せば少しは耳を傾けてくれるんじゃないかなと。。。
    また旦那さんが面倒くさいな!とかなればもうそこは気にせず、自分の気持ちは話せた!もう終わり!で終了させたらいいんじゃないでしょうか。。。

紗華さんはきっとすごく真面目な方なんでしょうね>_<

• 3月16日
  • 紗華

紗華

やはりそうですよね。
    気持ちを話すと言ってもおそらく昔の風俗の事を口に出してしまうと思うので話すのはやめようと思います。
    真面目なのかな。本当に今でも旦那が大好きで誰にも触れさせたくないと思っているので。

• 3月16日
さぁ

私は絶対許しませんね。
何処で何してるかなんてわからないですしね。
嘘つくことなんていくらでも出来るでしょうし、帰って来てもらうのが一番安全で、紗華さんが一番安心出来ると思いますよ!

• 紗華

紗華

ですよね。口じゃなんとでも言えますもんね。

• 3月15日
  • さぁ

さぁ

うちの旦那も以前仕事だと嘘をついて風俗行ってました。
    私はずーっと知らんぷりしてしたが、やはり耐えられず旦那に話したところ、あっさり認めました。うちはちゃんと証拠もあったので。旦那は『もう行かない。次行ったら離婚してもいい。』と言ったのでとりあえず許しました。旦那のことを信じたいとは思います。離婚する気もありません。でも一度嘘つかれたら信用するのは難しいし、疑っちゃうし、不安になっちゃうんですよね。
    やはり口じゃなんとでも言えると思ってしまいます。
    私は自分が不安になって悩まないように、出来るだけ旦那が風俗行けない状況を作ってます。
    紗華さんも自分が不安にならず、悩まないような選択をされるのがいいかと思いますよ!
    何も悪いことしてない方が悩むなんておかしなことですしね。
    長々とえらそうにすみません。

• 3月16日
  • 紗華

紗華

証拠ってなんでしたか?
    泊まりの出張とかもたまにあるんですがそのときは別にあまり心配しないんです。だって一人だから。
    今回にしろ前の事にしろその先輩たちの事のほうを信用してないので、先輩たちに頭にきてますね。旦那が言ったことが本当ならばなぜ自分でサイト見ないの?なぜ自分で電話しないの?て感じで。なんで関係ないあんたらのせいで私が嫌なきもちにされなければいけないの?と思いますね。拒否しない旦那ももちろん腹はたちますがね。

• 3月16日
  • さぁ

さぁ

うちは財布にカードが入ってました(-。-;
    私が小銭が無くて、旦那の財布からもらうよーって言ってもらおうとしたら、凄い勢いで財布を取られました(^_^;)
    その時は何もせずでしたが、後から怪しいと思い財布見たらカードが入ってました。
    女の子のメッセージつきのとかもあって腹立たしかったし、ショックでしたね。それから旦那が帰ってくるのが遅くなったりすると不安になるようになって、財布を隠れてみてました。
    その間に何度も行っていたようで。
    私はそうゆう所に行ってた事よりも、仕事だと嘘をついていたこと、旦那は常々風俗には行かないとか言ってたくせに行っていたことが許せなくて。
    半年ぐらいは見て見ぬ振りをしてましたがやはり耐えられず旦那に話しました。
    紗華さんの旦那さんが言ってる事が本当かどうかはわかりませんが、本当であれば先輩に断わるように言うしかないかもしれませんね。難しいかもしれませんが。
    でも私だったら旦那も遊んでるんじゃん?って思ってしまいます。だってその先輩だって誰かにバレたくなきゃ閲覧履歴だって着歴だって削除出来ますよね?それならわざわざ旦那さんに頼む必要はないのではないかと。旦那さんを誘ってる可能性はありますが。
    うちの旦那が持ってたカードに複数で行くと割引になる所とかあったので。
    旦那さんが一人で出張行った時には履歴とかはないんですか?
    でもどちらにせよ自分の旦那さんを信じたいですよね。

• 3月16日
  • 紗華

紗華

やはりカードですか。でもよく半年も耐えられましたね。その間夫婦生活はあったんですか?
    はい、出張のときは履歴はないんです。だから信じたいんですけど、もやもやします(>_<)

• 3月16日
  • さぁ

さぁ

カードをとっておくとかあり得ませんよね。バレないように捨てろよ!って感じです。
    夫婦生活はありましたよ。うちは結婚して1年経ってないのもあり仲は良い方なので、妊娠前は多い方だったと思います。
    それもあり半年耐えられたような感じですかね。私を求めなくなっていたなら即離婚の話をしていましたが、そうではなかったので。それに旦那の財布から見付けるカードっていつも女の子の名前が違ったり、お店も違ったりしてたので。なので特定の女の子がいるわけではなさそうだったので。よく男の人って好きでもない人と出来るって言うじゃないですか。だから旦那は私とは別物って考えてるのかなと思って耐えました。
    それに旦那はなぜか財布を見られることを凄く嫌がっていて。カードが入っているからだとは思いますが(-。-;
    なので勝手に見たとも言えなくて。それに何よりももし離婚になってしまったら風俗が理由で離婚なんてバカらしいし、それ以外は旦那のこと好きだったので。
    紗華さんの旦那さんなぜ履歴を削除しないんですかね。私にはそこが不思議です。
    私の想像ですが、先輩に誘われて代表して旦那さんが予約しているとか。今はネットから予約出来ますし。でもそうなると旦那さんも風俗に行ったことになってしまうのですが。
    もちろん出張の時は行ってないと思いますよ!
    でも旅行の時は先輩の誘いを断れないのではないかと思います。
    でも何でバレるような履歴を残すのか。旦那さんのケータイは自由に見てOKですか?

• 3月16日
  • 紗華

紗華

でも風俗行っててよその女が触れてるのにできたんですね。私なら無理です。病気は大丈夫だったんですか?
    電話の発信着信履歴は消してました。デリへルの番号だけでなくなぜかその日の先輩たちの履歴まで。。消しても別のアプリで開いたらそっちは残ってたんです。旦那と同じ携帯だったので私は別のアプリにも発信着信履歴があるのを知ってましたが旦那は知らなかったようでそっちは削除してませんでした。
    でもサイトの履歴消さないのは私も不思議です。
    そうなんです。うちの旦那断るのが少し苦手で、しかもお酒が入ってる席で興味があるなら断らないのかなとも思います。その時私や子供の顔が浮かばないのかなと思うんですがね(>_<)
    いえ、私が隠れて見てました。なのでサイトの履歴見たときも寝てるときにこっそりだったので見た私が悪いと喧嘩になりました。勝手に見たなら文句を言うなって。今は携帯もお互いまた同じのに変えましたが指紋認証にしてるのでなかなか見る勇気がありません⤵

• 3月16日
  • さぁ

さぁ

確かによその女が触れてるのは嫌でしたが、お金を払ってるのでそこに感情はないのでは?と思ったら大丈夫でした。
    それにうちの旦那は言葉とか態度で愛情表現してくれるので、私のこと好きならいいかとも思ってました。
    たまに騙されてるかもと思うこともありますが(^_^;)
    私ちょっと考え方がおかしいんですよね(笑)
    でも以前働いてた所の利用者さん(おばあちゃん)に言われたことがあるんです。『惚れちゃダメだよ。惚れさせな。』って。今思うと本当だなって思います。
    結局私が旦那を甘やかしてるからダメにしてるのかな?って思ってしまいます。
    やっぱり紗華さんの旦那さん不思議ですね。バレたくないなら完璧に隠し通すはずですよね。
    うちの旦那もなのですがちょいちょい行った形跡があったり、怪しかったりします。隠し通せよ!って感じですが。
    でも普通は既婚であれば行かないのでは?と思います。子供がいれば尚更です!
    もし行っているのだとしたら何を考えているのかサッパリです。家に奥さん、子供置いて何してるんだ!って感じですよね。私は半年耐えましたが風俗を許してたわけではないし、次見付けたら離婚なので。私は旦那に常々『バレなきゃいい』なんて考えがあり得ないと言っています。そんな考え人としてどうかと思いますしね。
    それにうちの旦那も紗華さんの旦那さんも見られて困る物を残しておくな!って感じですよね。勝手に見たのは悪いとは思いますが、嘘ついて遊んでる方はもっと悪いと思います!
    なぜこちらが怒られなくてはならないのか。怒ると余計怪しいですしね。
    うちの旦那は自分が悪かったから私が財布を見たことは責めないが、やっぱり財布を見られるのは嫌だとか言ってました(-。-;

• 3月16日
  • さぁ

さぁ

ちなみに病気はいまの所大丈夫です!
    旦那には何かあったらすぐ検査するように言ってあります。
    でも避妊していても唾液だけで感染することもあるそうなので怖いです。

• 3月16日
  • 紗華

紗華

なにかあったらっていうと次は検査プラス離婚ですね💦
    風俗やデリへルで遊んできた手や体で子供に触れてほしくありませんよね。

• 3月16日
  • さぁ

さぁ

そうですね。自分で言ったことは守ってもらわないとと思っています。
    出来れば離婚はしたくありませんが、子供に触れることを考えるとそれは絶対に避けたいですしね。

• 3月17日
  • 紗華

紗華

私ももう子供が2人になりましたので離婚は避けたいですね。なんだかんだでまだ旦那のことは好きですしね。お互い頑張りましょう。話を聞いてきださり本当にありがとうございましたm(__)m

• 3月18日
  • さぁ

さぁ

子供のこと考えると離婚は出来ませんよね。
    そして何よりも私も紗華さんと同じで旦那のこと好きですしね。お互いいい方向に進むといいですね!
    こちらこそありがとうございました。

• 3月19日