※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-mama
ココロ・悩み

産後3ヶ月半で、おりものに黄色い粘り気と少量の血があります。以前も出血があり、子宮に異常はないと言われました。これは生理でしょうか?

産後3ヶ月半がすぎました。
三週間くらい前から、黄色い粘り気が少しあるおりものがでます。量は中くらいで、外陰部かゆみありでした。そして昨日の夜、トイレで排尿を済ませたあと、流そうとしたら少量の血が便器とペーパーについていました。今朝も排尿ごペーパーに付着していました。産後2ヶ月半くらいにも出血があり、受診して子宮に異常はないと言われました。これは生理なんですかね?不安なのでご質問させていただきました💦

コメント

ママリ

まだ血は出ていませんが、私もおりものが出るようになってきて黄色ぽいです😅答えになってなくて申し訳ないですが同じ方がいて安心しました🥺

  • shi-mama

    shi-mama

    しばらく様子見ましたが、生理でした💦
    コメントありがとうございました😊

    • 6月13日
あーたん

わたしは、産後2ヶ月で生理来ました^ ^
そのときは、おりものが突然増えて何日か後に来ましたよ(^^)
なので生理かもですね♪

  • shi-mama

    shi-mama

    様子見ましたが、生理でした!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月13日
こたま

私も同じです!
悪露が終わったと思ったら、黄色から黄緑色のおりものに変わりました。
カンジタかなと思って病院行こうと思ったらまた血が出てきたので生理かなと😥
でも不安なので病院行きたいです💦

  • shi-mama

    shi-mama

    様子見ましたが、生理でした!
    コメントありがとうございます😊
    不安あったので病院行ったら生理と言われました😳

    • 6月13日