※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

妊活中で、地震の影響で不安。排卵検査薬を使っているけど、成功するか不安。若くないから、もし妊娠できなかったら病院相談を考えている。

お昼ごはん、たべましたか?o(^_^)o妊活四ヶ月目です、今回の地震は、排卵検査薬を使いましたあ。うまく、いくといいんですが(>_<)若くないし、もし、ダメだったら、病院できいたほうが、いいのかなあ、早いかな、、、😵

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

まだです(^◇^;)これから食べます。

私は、旦那が30代後半で淡白な方だし仕事で夜遅くて疲れている事もあり時間があまり取れない為、妊活始める前には抗体検査と子宮ガン検診済ませてたので、妊活始めるときはすぐに産婦人科で相談しました!

基礎体温を3ヶ月測るように言われ、2ヶ月後漢方薬処方→3ヶ月目妊娠しました(^_^)
(排卵検査薬も併用・元々基礎体温計っていたけどガタガタだった)

病院で相談するのに早いって事は無いですよ(*´∀`*)ノ

こもい

お昼はこれからです(*^◯^*)
病院の方が早いと思います!特に早く欲しいのなら。。
私は病院に通ってよかったです☆
今回うまくいってるといいですね💕

なあちゃん

あ、地震て、間違いです(-。-;失礼しました、!(◎_◎;、早い返信ありがとうございます、o(^_^)o

、多くないですか?w

若くないなら早く病院
行った方がいいですね!