※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫が2次会40分に帰ってきて、理由を聞くと音楽アプリで知り合った女の人…

夫が2次会40分に帰ってきて、理由を聞くと音楽アプリで知り合った女の人と2人でカラオケに行ってきたと悪びれもなく言いました。なにそれ?嫁もいて子どももいるのに女の人と密室で二人きりってオカシイと思わなかったん?と聞いても、もう会いたすぎて4回もお願いしてやっと会えたんだよーと言われ、ブチ切れて近所迷惑なのは分かってましたが怒鳴ってました。

義両親にも報告させてもらいます。→あまり怒ったように言わないでね〜。
相手の女の人の氏名と通勤先は?→さぁ?頑張って調べてみればー?

終始明け透けとしていて、罪悪感のない様にブチ切れて携帯を何度も何度も床に叩きつける

…という夢を見ました😅
実際の夫は仕事が終わると直帰して、育児にも協力的なのに何故こんな夢を…と思いますが、やけにリアルで心臓はバクバクし胸焼けしたようなムカムカがずーっとあります😂笑笑なにかの暗示でしょうか??

コメント

あんぱんまん

私も旦那が私の知らない人と浮気して怒り狂う夢みました🤭
浮気の心配もない人なのにそんな夢みて、私もまだまだ旦那好きなんだなーって思いました。
一応モヤモヤしたので、寝てる旦那を叩いておきました笑

みみ

途中まで読んでて、
「えっ、ママリ史上初めてこんなに堂々と浮気まがいなことする人みた……開き直りすご…よく会いたいって言えるな…エッエッエッ」って感じだったのですが、夢で良かったです、、(笑)😂

ぴーたーぱんぬ

あるあるですね!!
そういう嫌な夢って逆夢だから、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ!
現実でラブラブって事ですよ♡

はじめてのママリ🔰

私なら、幸せな今の普通の日常に感謝してくださいね〜という暗示と捉えます😊✨

で、とりあえず、ご主人には報告しておきましょう。笑