※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
その他の疑問

こんなことってあるのでしょうか?私の地元は周り田んぼと畑と山しかない…

こんなことってあるのでしょうか?
私の地元は周り田んぼと畑と山しかないど田舎なのですが地元に住む友人が2日連続で空き巣に入られたらしいです。
1日目に現金を15万盗まれて警察を呼んだところ壊されたものはなく合鍵を作って入ったのではと言われたらしいのですがその次の日にまた空き巣に入られ今度は通帳とキャッシュカードを盗まれたみたいです。
盗まれてすぐ銀行の方にカードを止めてもらうよう電話したところすでに数万円引き落としされていたらしいです。
こんなことってあるのかと怖くなったと同時になぜ1日目に空き巣に入られたのに次の日会社に行く時に貴重品を持って行かなかったのか一日でキャッシュカードを盗まれお金がおろされることがあるのかと驚いてしまいました。

コメント

ℛ⃛

不思議ですね。どうやって合鍵を作ったのかキャッシュカードの暗証番号を知ったのか。。
不思議でしょうがないです😳😳😳

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます。
    不思議で作り話のような話ですよね(๑╯ﻌ╰๑)

• 6月7日
いち

ぇえ、こわい、、、
身内の犯行とかなんでしょうかね?

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます。
    怖いですよね(இдஇ; )
    両親が亡くなり一軒家の実家に友達が一人暮らししていてお姉さんも結婚して違う所に住んでいるため身内って言うのはなさそうなんですよね(>人<;)
    どちらかと言うとおばあちゃんが遠い親戚で友人の祖父母と両親なくなってから父方の親戚と仲があんま良くなくて家を売りたい口実を作ってるのではと周りは話してます…。

• 6月8日