※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩室で朝ごはんを食べられるか心配です。

陣痛来た〜😭
7時半に朝ごはんなのに〜
ここの産院のシェフの朝ごはん食べたいのに〜😭❤️

分娩室行くことになったらそこにご飯持ってきてくれるんですかね😢
それだけが今の気がかりです笑笑

コメント

まるこ

陣痛室なら持ってきてもらえましたが、分娩室に入ったらもう産まれる直前なので持ってきてもらえないと思います😂朝ごはんの時間帯までに産まれれば、産後病室に持ってきてくれると思いますよ💡頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、陣痛室と分娩室は違うのですね!😭💓
    陣痛室ならオッケーなのですね😂
    痛みに耐えれなくなったらナースコールして〜と言われてるのでとりあえず耐えてます🧚‍♀️

朝ごはんは7時半。
    今の感覚が大体2〜3分なのですが、痛みがまだ耐えれるレベルなのでとりあえず立会い希望の旦那には陣痛来たよってラインしました〜😣

• 6月7日
  • まるこ

まるこ

まだ微弱陣痛ですかね?😥私が1人目のときは2、3分間隔のときには耐えれない痛みでもう分娩室入って1時間ぐらいで産まれました💦陣痛室に入ってたときはまだまだ余裕だったのでお昼ご飯持ってきてくれて普通に食べてましたよ😂食べれそうな状況なら持ってきてくれると思います!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイいじれるくらいなのでまだ平気かな〜と思ってますが、明らかに前駆陣痛では無いのは確定です😵💓
    初産のため比べる対象が無いのが悲しいですが...
    入院時に耐えれなくなったらナースコールしてーと言われてるのでとりあえず耐えてます🥺

• 6月7日
みぃ

おっ、頑張って下さい‼️
5時までに産めばきっと食べれます😁

ちなみに私は晩御飯食べてる途中に陣痛室連れていかれ『あーごはんーって思ってた』って言ったら笑われました🤣
産んでる途中に吐いちゃったんでお腹すいて産んだあとおにぎり食べました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜、高位破水で入院決まったのですが夜ご飯には間に合わず食べれなかったので朝食の献立見ながらイメトレしてたのに...😭💓って感じです笑

今2〜3分間隔ですが、まだ痛みに耐えれるレベルで5時までに産まれそうもないのでとりあえずは限界まで耐えてみます😭

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

旦那様にコンビニ寄ってきてもらうといいですよ~😁
    旦那様の分はご飯出ませんし😉
    パンとおにぎりで食べれなそうなら持って帰ってもらえばいいし😆

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夜ご飯がコンビニだったので、朝は絶対病院のご飯食べます!笑笑😭💓
    でも一応何かしら買ってきてもらいます🥺
    旦那は仕事でも仕事じゃなくてもコンビニで朝ごはん済ますと思うので、起きたらラインで言っときます!😖❤️
    ただ旦那の実家は車で2.3分のところなので、旦那はいつでもご飯食べれるんですけどね!笑笑😭

• 6月7日
あゆ

うけました😂笑
私は24時間耐えてて
前日の夜から食べてなくて
朝ご飯食べる?と言われ
それどころじゃなかったのでいらない!と言ったけど、
分娩室にパンとスムージー持ってきてくれました!

頑張ってくださいねー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜高位破水で入院になりましたが、夜ご飯間に合わず...
    ご飯を持って旦那が来てくれた時に、旦那にもご飯のためにここに決めたんでしょ!って話をちょうどしてたんです😭❤️笑

その話を赤ちゃんに聞かれてたのか...完全に狙ってきてるって思っちゃいました笑笑😂
    24時間も耐えてると体力の消耗でそれどころじゃなくなりますよね😢
    7時半までの間いけるとこまで耐えてみます😂

• 6月7日

私はLDRだったので、毎食ご飯もってきてもらえました🥺💗
私もご飯美味しくて有名な病院だったので、陣痛中、あぁ〜ご飯食べたいなぁ〜と思ってました(笑)産んだ後、21時過ぎだったので、今日は晩御飯なしかぁ〜と思ってたら、温め直してもってきてもらえてとっても嬉しかったです👶💗笑笑

食べれるといいですね😂💗

たくさん食べて、出産がんばってください!!!!!❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは出産当日以外は食堂なんです😢❤️
    私のところも毎食コース料理のようなご飯が並ぶので、妊娠中からインスタでイメトレを繰り返してようやくここまできたのに😭💔わら

とりあえず痛みに耐えます!笑🤣
    7時半の朝食に間に合うように祈ります!笑🧚‍♀️✨

• 6月7日
らっぴ

朝ごはん食べないで産みましたがうんちが出て嫌な人は食べないらしいです笑笑

頑張ってください💖

ちびママ

病院によるかもしれませんよ!
私は1人目のときは分娩室でおやつ食べてました😂笑

お腹すいたー言っていたらちょうどおやつの時間になり、食べれるなら体力使うなら食べな!と言われ痛みのない合間に食べてました😂笑

確か子宮口8センチくらいのときです。笑

頑張ってください\(^o^)/

ままり

分娩室で産み終わってから
朝食がきました!
が何も食べれなかったです😭

はじめてのママリ🔰

何だかんだ先程出産でした!
高位破水で入院から23時間、陣痛14時間、旦那が1時間の一時帰宅中の出産で間に合いませんでした笑笑😵
シェフのご飯は、今日の昼食以外食べれました!笑❤️

あゆ

おめでとうございます✨
お疲れさまです🙆入院中にゆっくり休んでくださいね✨