※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃい
ココロ・悩み

産後1ヶ月でお股が痛いです。出産時に裂けて縫ったため、クリも痛いかも。同じ経験の方、痛みはいつまで続くでしょうか。

産後そろそろ1ヶ月初産です。
変な話し、クリや、肛門、恥骨までがズキズキと痛いです(^_^;)

出産時、お股は肛門の一歩手前まで裂け、中の方も縫うような事に、、、!また、出産時導尿もしたのですが、そのせいでクリは痛いのかなぁとも思うんですが、1ヶ月も痛いもんなんでしょうか?

同じような経験した方教えて下さい˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

この痛みはいつまで付き合って行けば良いんでしょうか(ーー;)

コメント

yun♡mama

1ヶ月過ぎた頃に落ち着いてきましたよ>_<

• きゃい

きゃい

そうなんですね!
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 3月15日
チョコミント

私も出産して1ヶ月ちょっと過ぎました‼︎
同じくお尻の方まで会陰切開し、産道もかなり裂けたと先生に言われました…(๑º ロ º๑)

無理な体勢をとったりすると未だに少し痛みます…。
身体だけ産む前に戻りたいです…ಥ_ಥ

• きゃい

きゃい

その気持ちすっごくよく分かります(/ _ ; )

お互いに早く痛みが引くと良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月15日
はるママ

私もそんな同じ感じでしたよ(×_×)
肛門も裂けて縫うのも痛いし、縫ったあともひきつって痛かったです(TT)
退院後も何ともいえない違和感に、ちょっとしたときに痛かったり( ̄~ ̄;)
1ヶ月過ぎてマシになりましたよ‼
今は全然痛くもなんともないですよ。
母には日にち薬だから、ちょっとづつ良くなるわよって言われてました。

• きゃい

きゃい

あー、やっぱり時間が解決するタイプなんですね(^_^;)

様子見てみます(✿╹◡╹)
    ありがとうございました(=^ェ^=)

• 3月15日