※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

今月おもいきってGPSをレンタルしようと思います!やはり怪しいって思っ…

今月おもいきってGPSをレンタルしようと思います!
やはり怪しいって思ってしまいます。考えすぎかもですが。
こっそり旦那の手帳を見るんですが、会社の飲み会などなど結構細かく書いてあります。
ですがたまに、日にちを○で囲ってるだけのものもあります。その日は業者の人と飲み会と言ってます。本当に業者の人なのかわかりません。
先月も会社の歓迎会といってた日が○で囲ってありました。他の日にちには○○さん送別会とか一緒に飲む人の名前が書いてあったりします。

はやくモヤモヤなくしたいのでとりあえずばれないようにGPSつけたいと思います😭

コメント

m

旦那さん携帯はスマホですか?
iPhoneですか?

• まーり

まーり

iPhoneです!私はアンドロイドです。

• 6月7日
  • m

m

iPhone同士だったら
    居場所わかったんですが…

わたしも一度経験あったので
    常に携帯から居場所チェック
    してますよ

• 6月7日
  • まーり

まーり

そうですよね😱

今のところなにもないかんじですかー?

• 6月7日
  • m

m

一回ありましたよ〜〜😭😭
    GPS見たらラブホでした…(笑)

• 6月7日
しちゃん

1度疑っちゃうと、もうそういう風にしか思えないですよね😔

知らない方がいいこともあるとは言いますけど、ずっとモヤモヤするよりはハッキリさせて安堵か怒りに変えてしまったほうが絶対楽になれます!!!

• まーり

まーり

そうなんですよー!はっきりさせたいタイプなんで😂
    前も仕事って言ってゴルフの打ちっぱに言ってたので飲み会でも嘘ついてるな!って思いました😂

• 6月7日
はな

スッキリしたいならいいと思います が 本当に覚悟決めてから探るのが正解だと思います。
もし万が一悪い予想的中してしまった時冷静に受け止める為にもその後どうするかちゃんと手順決めて置くべきです。
でも結果はどうか勘違いであってほしいです。

• まーり

まーり

覚悟は余裕でできてます!もはやこういうのには慣れているかもです😂😂
    なんかそもそもチャラい人だったので💦私も今まで浮気されたこと何回もあるので!もはや早くしっぽ捕まえてやるわ!って感じです!

• 6月7日
  • はな

はな

そうだったのですね 覚悟されてるのにすみませんでした…。
    ハッキリとした証拠掴めるといいですね!同じ主婦として同じ嫁として同じ女として応援しています。

• 6月8日