※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

性行為が難しい状況で悩んでいます。夫との関係は良好ですが、性的な問題があります。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?話を聞きたいです。

変な話で申し訳ないですが悩んでいます…
sex出来ません…生理的に受け付けないです、、
多分好きな俳優さんに誘われても出来ません😂💦
この間2年ぶり..?に旦那としたのですが途中で気持ち悪くなり中断しました…旦那とは 息子ができ、産み、この11ヶ月の間一切 sexしておらず1人でしているようでした。
さすがに申し訳ない気持ちになりしてみたところ逆に傷付けてしまった(?)様です………

夫婦仲はそんなに悪くは無いのですが…
同じような方いますか…?お話聞きたいです

コメント

あざ

私も旦那さん好きですが、今は生理的に無理です😅💦妊娠中も無かったので、しばらくご無沙汰です(^^;)
ビックリするくらい性欲無く、触られるのも嫌です笑

母乳育児だと余計にホルモンの関係で、遠ざかるらしいですよ😄(赤ちゃんが母乳を吸うことで、ホルモンが出て、母は満足するようです。)

なので、旦那さんにも、「ごめんね、母乳をあげることで、母はホルモンが出て、“悦”になるみたい👶f(^_^)笑。その位、母乳ってすごいみたい。あとは、育児で余裕ないのもあるかも💦」と伝えています(o_ _)o笑

赤ちゃんが落ちついて、心身ともに夜もゆっくり出来るようになったらね、と言っています😄
その分、ありがとうや、幸せだよ、と伝えるようにしています🍀