※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

兵庫県や大阪で、お洒落でリーズナブルなフォトスタジオを知っている方いますか?息子の誕生日に撮影したいです。

フォトスタジオについて質問させてください!
アリスやマリオ以外でお洒落でおすすめのスタジオご存知の方いらっしゃいますか?
価格もそんなに高くなくデータ貰える所があると嬉しいです😭💕
兵庫県、兵庫よりの大阪で教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
もうすぐ息子の誕生日で撮影したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

★

フォトスジオチェルシーおススメです。
アリスとかと違ってシンプルで綺麗系に撮ってくれます✨

• m

m

初めて聞きました😳
    調べてみます♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
ゆう

フォトスタジオ エイミーで娘のニューボンフォトを撮りました!
出張で自宅に来てもらったので、スタジオの雰囲気はわからないです。すみません😔
西宮にスタジオはあるみたいです!
1時間ほど撮影してもらい、データが入ったCD-Rを後日郵送で貰いました😍
大手のフォトスタジオは写真を買わないとデータは割高になりますが、エイミーは最初から写真ではなくデータのみでした!

• m

m

エイミー気になっていました🤔
    価格も手頃でデータ貰えるしいいなあと思ってたのですが、衣装の貸出とかしてるかわかりますか?😭💕

• 6月7日
  • ゆう

ゆう

ごめんなさい、衣装の貸出はわからないです。
    ただ、来て頂いたときに1つ衣装を持ってきてくださって、それを着て撮ってもらいました!
    その衣装代に関しては何も言われてないです🤐

• 6月7日
  • m

m

ありがとうございます🙇‍♀️♥️♥️

• 6月7日
ママ3年目

シュシュポルト良かったですよ。私は明石店でしたが、東灘区にもあるみたいです。そんなに高くなかったです。一度ホームページ見てみて下さい。

• m

m

ありがとうございます♥️
    調べてみます🥰🥰

• 6月7日