※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
ココロ・悩み

排卵予定日が今日で、昨日から茶色っぽいおりものがあります。排卵出血なのか、初めてで不安です。ストレスで生理が早くきたりすることがあるのでしょうか?

排卵予定日が今日なんですが、昨日から茶色っぽいおりもの?出血?があります。これは、なんなのでしょうか排卵出血なんでしょうか?初めてなので分かりません。ストレスで生理が早くきたりもするのでしょうか?経験がある方など教えてください😌

コメント

ストレスで生理がズレたり、そもそも排卵日がズレると生理が予定日より前後するというのはあると思います。私は前回遅れたのですが、妊娠を意識しすぎたのか‥きっと身体にとってストレスだったんだろうなと思いました。
私は気にしすぎもストレスの原因になると思いました、、(>人<;)気にしないのは無理なんですけどね(;_;)難しいですよね!茶色っぽいおりものは分からずごめんなさい。続いたり気になるようであれば病院で相談すると少しは安心できると思います^ ^