※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

布団の大きさで悩んでいます。ダブル布団とシングル布団、どちらがいいでしょうか?参考にさせてください。

布団のことで教えてください!

今、ダブル布団とヘビー布団で旦那と私と娘で寝ています!最近よく寝ながら動くようになり、ベビー布団をやめようかと考えています!

ダブル布団とシングル布団で寝るか、ダブルで3人で寝るか、どうしようか考えて中です。

みなさんは、どのような布団の大きさで寝ていますか?参考にさせてください!😊

コメント

あや

セミダブルとシングル布団で寝ています😊どこに寝るかは子供の寝相次第です笑

  • みい

    みい

    そうですよね!笑🤣
    我が子も今中央に陣取っております🤣

    • 6月6日
ぽよ

ダブルとシングルくっつけて3人で寝てますよー^_^

  • みい

    みい

    やっぱりダブルとシングルですよねー!
    ダブルだけだと狭そうですよね💢

    • 6月6日
  • みい

    みい

    すみません!
    なぜなら💢マーク使っちゃ居ました!笑笑🤣

    • 6月6日
まま

うちはダブルとシングルです。
夫婦と双子ちゃんのお家はシングル3つって言ってました。
シングル3つの方がしまう時とか楽そうですね。
もう1人生まれるのでうちもこれからどうしようか悩みどころです😭

  • みい

    みい

    あー!
    確かに色々シングルの方が楽ですよね!シーツかえたりとかも、、

    ほんとですね!4人だとどうしましょ!笑

    • 6月6日
ぽん

うちはダブルとシングルつなげてます!
寝相悪くなるとダブルじゃ狭いと思います💦

  • みい

    みい

    ですよね🤣💦
    シングル買います!

    • 6月7日
なつみ

うちはシングル2つとベビー布団使ってますが息子がベビー布団で全く寝ないです(笑)私よりの中央に息子が寝てますが、今のところ狭くないです😊