コメント
新米ママ
里帰り先で児童手当は申請出来ないと言われました。。
出生証明書だけだと。。。
課税証明書は、市役所に行って貰うんじゃないんですかね??
郵送で申請する手段もあるのかは、分かりませんが、請求?しないと貰えないと思います。
市役所の方も何か勘違いしているのかな。。。
新米ママ
里帰り先で児童手当は申請出来ないと言われました。。
出生証明書だけだと。。。
課税証明書は、市役所に行って貰うんじゃないんですかね??
郵送で申請する手段もあるのかは、分かりませんが、請求?しないと貰えないと思います。
市役所の方も何か勘違いしているのかな。。。
「その他の疑問」に関する質問
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にするのって申し訳なさすぎてできないしそうしようとも思えないのですがこう思うのっておかしいですか?普通ですか? (どっちでもいい派のかたは大丈…
夏特に旅行しないよ〜って人いますか?? 私たちは特に旅行しないので7.8月有給取りません。 同僚は有給とって旅行に行くそうなのですが、「13.14日のお盆休みに合わせて10.12日有給にして休む人多いと思うよ〜〜(笑)」…
その他の疑問人気の質問ランキング
☺︎
そうですよね💦
なんか市役所の人間違いだらけで困ります😡
もう一度電話してみます。