※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家事・料理

アンパンマンのスティックパンはいつ頃から食べさせましたか?食パンは食…

アンパンマンのスティックパンはいつ頃から食べさせましたか?食パンは食べさせていますが、毎日だったら飽きるかなぁ…と思いまして😂最近離乳食三回になって悩みます(笑)

コメント

まんまるしかく

市販の食パン以外のパンはロールパンを1歳1、2ヶ月頃〜でアンパンマンのは1歳5ヶ月からあげ始めました!
食パンは仰る通りたまに飽きたかな?と感じることもあったのでパンケーキとか作ってました😊

• うー

うー

コメントありがとうございます(^^)
    一歳過ぎてからですか!!パンケーキいいですね!私も作ってみようと思います😊

• 6月7日
ひっつきもっつき

うちはアンパンマンのは1歳すぎてからにしました☺️
9ヶ月からの赤ちゃん用のミルクパンがあったので離乳食のころはそれをあげてました🙌🏻
3食のご飯考えるの大変ですよね😂

• うー

うー

やはり一歳過ぎてからなんですね!ミルクパン探してみます😂
    ほんとに三食考えるの大変です💦

• 6月7日
ぽんちゃん

1歳すぎてからにしました😊

• うー

うー

みなさん一歳過ぎてからなんですね😊

• 6月7日
ママ🧸

1歳2.3ヶ月でデビューしました。でもあげるのは時々でいい子にしてて欲しい用事の時だけ買ってます。
焼いた食パンを角切りにして袋に入れてきな粉まぶしたら飽きずに毎日食べてくれてました😊

• うー

うー

食パンまで焼いていたんですね✨すごい😂私は離乳食でいっぱいいっぱいです(笑)

• 6月7日
  • ママ🧸

ママ🧸

ちがいますちがいます😂トーストした食パンです!笑

• 6月7日
  • うー

うー

あ、そうなんですね(笑)
    でもトーストするとパリっと?食感ありますよね?食べてくれるんですね✨

• 6月7日