※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてぃん
子育て・グッズ

抱っこひも収納袋、チャックとボタンどちらが便利ですか?自作の場合、費用はいくらでしたか?

抱っこひも収納の袋を購入された方は、チャックとボタンだったらどっちが便利ですか(*^^*)?
自分で作られた方は、お金はどれぐらいかかりましたか(^^)?

コメント

chibizokana

チャックの方がしっかりしていますね。広がりがボタンに比べて狭いです。 私は手づりと購入どちらもです。 手作りはよだれカバーも同じ柄にしたりできるので、オリジナリティが出せます。布、ボタン代位なので、そんなに高くないですよ。ボタンはロンパースなどにも使えるボタンがオススメです。ロンパースのボタンが壊れた時に代用できますし、小学校位まで色々使えますよ。

• ひろてぃん

ひろてぃん

回答ありがとうございます(^^)
    チャックのほうがしっかりしてるけど、狭そうですよね(◎-◎;)
    手作り、良さそうですね(*^^*)写真つきでありがとうございます(^-^)

• 3月15日
  • chibizokana

chibizokana

エルゴだとネットに手作りの細かいサイトが沢山あるので、試してみて下さい。ミシンあれば簡単です。 市販のを買うとしたらすごくかわいいのを買うか、パパが持つ用のシンプルがいいですよー。

• 3月15日
  • ひろてぃん

ひろてぃん

分かりました(^^)ありがとうございます(^o^)

• 3月15日