※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃま
サプリ・健康

産後にトコちゃんベルトを購入・使用された方はいらっしゃいますか?産後…

産後にトコちゃんベルトを購入・使用された方はいらっしゃいますか?
産後3ヶ月経ってますが下半身の太りが気になり骨盤もパキパキまだ鳴るので気になっていますが、もぅ産後3ヶ月経っているし効果もあるのかわからず購入を迷っています。
整体には行きましたがやはり一時的な感じがしてしまって…

コメント

R

トコちゃんベルト妊娠中使用しましたが、産後ずれやすくてやめました(>_<)

コシラックベルトオススメですよ(^O^)/
ちょっと高いけど、ずれないです。

整体も行きましたが、高いから行くのやめて、今毎日ベルトしてます(^O^)/
整体師にも整体通うより家で毎日ベルトしたほうがぃいよって言われました(*^^*)

よかったら参考してください(^-^)

• むっちゃま

むっちゃま

ご返信遅くなってすみません…
    やっぱりずれてきちゃいますよね!私もほかの物を買ってみたんですが、ずれてしまってトコちゃんベルトなら!と思っていたんですが…
    コシラックベルト。知らなかったです!調べてみます♪
    整体は気持ちいいんですがやっぱりお金かかりますよね…
    色んな情報、ありがとうございました(^^)

• 3月17日