※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
妊娠・出産

34週の妊婦が、外出中に急なお腹の痛みを感じ、タクシーで帰宅。横になると痛みは収まったが、初めての経験で不安。

現在34週です。
今日,昼にバスを使って出かけ(最近やたら汗をかいたり,喉がカラカラになります)
帰るときに歩いて駅に向かっていたら
あまりにお腹が痛くなり
柱にもたれていたら,大丈夫ですか❔と
声をかけていただきタクシーを呼び
とりあえず帰りました。

帰って横になったら
おさまりましたが,はじめてのことで
なんだったんだろって感じです。

コメント

えまお

まずはご無事でなによりです☺
お腹が張ったりしていましたか?
最近暑い日がつづき、身ごもですし身体も重たくなっているので体力の消耗も早いんでしょうね。
次回受診の際に聞いてみるといいかもしれませんね。

• タヌ

タヌ

そうですね
    ありがとうございます‼️

• 6月6日
🐬

今は大丈夫ですか??
胎動はありますか??
歩けない程痛かったならその時に病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思いますよ💦
とりあえずは安静に、疲れたらすぐに休むって感じでまた痛みが出たら受診した方が安心かと思います!

• タヌ

タヌ

胎動はあります
    そうですよね。今日実家に
    帰って来たのでなかなか
    病院に電話する頭がなかったです

• 6月6日
ちゃい

人の体験談では大丈夫かどうかは判断しない方がいいと思います💦
私も痛くてその時座って休憩するなどして不安になったりしてましたが大丈夫な人もいれば大丈夫じゃない人もいますから💦
ちなみに私は頻繁に張ったりたまに激痛がしたりしてて原因は分かりませんが産まれる前日赤ちゃんの元気がなく急遽紹介状を書いてもらって違う病院で産むことになりました😓
不安になった事は迷わず病院に行くのが1番です!