※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカーの熱中症対策グッズでおススメのあれば教えて下さい❗️

抱っこ紐、ベビーカーの熱中症対策グッズでおススメのあれば教えて下さい❗️

コメント

ぱん

保冷剤とミニ扇風機購入しました!
初めての夏で私もおすすめ知りたいです笑

• まも

まも

私は今日ニトリでベビーカー用の冷却シート買いました( ^ω^ )!
    とても人気みたいで在庫待ちです笑

やはりミニ扇風機はみなさん持ってますよね!🤔✨

• 6月6日
ななか

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート全部に使える保冷剤を入れれるひんやりシートと日傘買いました!
お出かけ時のあせも対策に桃の葉ローションのシートタイプも買いました😊

• まも

まも

なるほどです!✨✨

うちも桃の葉ローション使ってます☺️シートタイプあるんですね!!チェックしてみます!

• 6月6日
maimai

チャイルドシートとベビーカー用の接触冷感マットとか保冷剤をいろんなサイズ買いました!
スリコのベビーグッズ、熱中症対策グッズがいいと思いました!

• まも

まも

3coinsチェックしてみます
    ありがとうこざいます😊

• 6月6日
みづき

扇風機とベビーカー用の保冷剤入れれるマットを買いました!
扇風機は夏になると売り切れるので早く買った方が良いと店員さんに教えてもらいました!😅
あとは抱っこ紐のママと赤ちゃんの間にはさむ?ビトウィーンマットを買う予定です。これも保冷剤をいれれるやつがあるみたいですよ😊

• まも

まも

そうなんですね!早めに買いたいと思います💦
    ビトウィーンマット!良さそうですね!抱っこ紐するとお腹が蒸れるのどうにかならないかなって思ってたんで💦チェックしてみます😊

• 6月6日
  • みづき

みづき

私はこれを買いました!一応弱と強2段階あり、ベルトタイプなので、どこでもつけれるかな?と思います!☺️
    この前抱っこ紐使ったら胸元が汗だくで娘も可愛そうでした😭
    胸元のビトウィーンマットと抱っこ紐と赤ちゃんの背中の間につけるマットもあるみたいです☺️
    ダブル使いにしようか考えてます🧐

• 6月6日
  • みづき

みづき

写真つけるの忘れてました!😭

• 6月6日