※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中・後期の赤ちゃんに必要なカロリーについて教えてください。つわりで800カロリーしか摂れていないので不安です。母親学級に行けず、情報が欲しいです。

妊娠中期、後期で、赤ちゃんに必要なカロリーはどの程度なのでしょうか?
つわりがひどくて1日800カロリーも取れていないと思います。とてもとても不安です😭😭
仕事で母親学級に行けておらず、もし分かる方がおられましたら教えて下さい😖

コメント

T

うまれるまで
つわりがあり
ほぼ食べれてませんでしたが
こどもはビッグでしたよ( ; ゜Д゜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!どんな食事内容でしたか?何グラムで生まれましたか?もしよければ教えて下さい(>_<)

• 6月6日
  • T

T

数年たってるので
    あまりおぼえてませんが
    なんせ全部はいてますしほぼ食べてません!
    便もでないほどです。

予定日二日前3392と3週間前2904です!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!便も出ないほどだったんですね😭
    ビッグベビーで羨ましいです❤️

• 6月6日

ママの体格によりますが、妊娠中はそんなに変えずに大丈夫で、普段+おやつ一回分位です🌟
あまり食べれない様なら検診の時に相談されるといいと思いますが、赤ちゃんがちゃんと大きくなっていればそんなに気にしなくても大丈夫だと思います🙂私も後期は食べれなかったんですが赤ちゃんはずっと大きめでした😂お腹以外痩せましたが😂