※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

愚痴です…娘が今月から保育園に通いだして、慣れないことで疲れてます、…

愚痴です…

娘が今月から保育園に通いだして、慣れないことで疲れてます、そこは全然いいのですが。
旦那もちょうど今月入るまでくらいに怪我をして現場職なので仕事休んでます。
それと同時に毎日友達が引っ越しの家決まるまでといって家に泊めてて、

一日中ぐーたら昼まで寝て遊びに行ってと
そんな元気あるなら仕事行くか娘のお迎えとか一緒に行こうと行ってもめんどくさいの一点張りです。

そして、友達がいるから調子にのっているのか
毎日ぶすぶす言われて

そして先月引っ越したばかりというのもあってお金今月厳しいのに女友達の仕事場に差し入れに行ったりしてるのも発覚したし、泊まってる友達の晩ご飯つくるのに食費カツカツだしと

なんか全てに疲れてます…
娘と遊ぶ時以外はもう顔は死んだようになってます…

コメント

りぃ

子供がいる家に何日もご友人は泊まってるんですか!?
あり得ない。。

• 。

そうです…
    旦那よりはその友達の方が娘と遊んでくれるので娘は喜んでるのですが…
    私は疲れ切ってます😭

• 6月6日
ままり

えっ何日も泊まってる友人もどうかと思うし、カツカツということは食費とか生活費は頂いてないのにも関わらず、ふうさんが動きっぱなしということですか?
その労力を保育園に通いだした子どもにもっていきたいところを…
しかも怪我したなら大人しく家で休んどけよ!動けるなら子どもともっと過ごせよ!と人の旦那様に申し訳ないですが、めっちゃ怒れます😡
そんなの疲れるしストレスたまるし、いつまでとか大体決まってるんですか?
もし無ければ土日とかお子さん連れて2人でどこか逃避行してもいいのかなと思います😭

• 。

そうです!!😥
    娘もまだ小さいので慣れないところに入れて娘もクタクタなのに…です😭

ですよね!!いつまでかさえも分かりません…
    なんなら、今日も家に居るのに迎えに行こうといってもこいつと約束あると言って未だに寝てるので
    今日断られたら実家にでも久しぶりに泊まりに行き遊んでこようと思ってたので遊びに行くことにします😭

• 6月7日