
コメント

lelouch*
母子手帳は表紙、通帳は開いた最初のページ(口座番号等が書かれている面)で良いと思います。
心配なら会社の方に確認取って見た方がいいと思いますよ(*^^*)

みんやまま
母子手帳は出生届出済証明
通帳は最初のページの銀行名、ご自分の氏名、口座番号、の書いてあるページですよ!!
-
syk
回答ありがとうございます!!💓
ちなみに通帳ってやっぱり旧姓のままではダメですよね?(>_<)
重ね重ねすみません(>_<)- 3月17日
-
みんやまま
通帳は振り込み先を知るためなので旧姓でも大丈夫だと思いますよ(^^)!!
- 3月17日
-
syk
早速の回答ありがとうございます!!
とても助かりました(>_<)!!- 3月17日

マークアーサー
母子手帳は『出生届出済証明』のページだと思います
-
syk
回答ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ
- 3月17日

つきのわ
うちは母子手帳は出生記録の部分をコピーしてといわれました。通帳は口座番号が記載されているところでいいのでは?
-
syk
回答ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ💓
- 3月17日

6ari3
母子手帳は、出生記録の所でいいと思います(*^^*)
通帳は1ページめくると口座番号載ってるので、そこでいいと思います!
-
syk
回答ありがとうございます!!
助かります(^O^)
ちなみに通帳って旧姓のままのものではよくないですよね??(>_<)
重ね重ねすみません(>_<)- 3月17日
syk
回答ありがとうございます!!
そうですよね!確認とってみるのが1番ですね( ´ ▽ ` )ノ💓