※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノママ
ココロ・悩み

前回の血液検査では異常なし。風疹抗体が急上昇したが、理由はわからず。32から8に下がることもある?

こんばんは🌙カテ違いでしたら、すみません🙏今日の妊婦健診で前回の血液検査等の結果をもらいました!結果に異常はありませんでしたが、風疹抗体が32でした。11月に娘を出産した時には、抗体が8だから注意してねと言われていて、出産してから間もなくの妊娠だった為、風疹のワクチンが打てていません…なのに、8から急に32に上がったり変わるものでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

おだんご

私は逆に3カ月で32から8に減ったのですが、なんでですかとお医者さんに聞いたときに、32でも16〜32の間の32よりだからその結果ですと言われました。なので8が出たのも16と8の間の8よりかもみたいな感じでした。

ユノママさんももしかしたらですが、前回は16まではいかないけど8以上はあって、今回は32ほどはないけど16よりは32よりということかなーと思います!説明下手ですみません😂

  • ユノママ

    ユノママ

    予防注射を打たなくても、そんなに変わるものなんですね😰違う人のじゃないかと、気になっていた所でした😂

    • 6月6日