※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

寝返りがうまくできず、枕に押し当てた耳がしびれて痛いです。横向きで寝る癖があるのかもしれませんが、耳の痛みが気になります。

うまく寝返りが出来ず、目がさめると枕に押し当ててた耳がしびれて痛くなります😅こんなの、私だけですよね?

仰向けになるのが怖くて無意識で横向きで寝なきゃと思っているのか、眠りに入った状態のまま一ミリも動いてないんだと思います。笑 ですが、地味に耳が痛くて💦

コメント

はる

わかります!私もです(笑)
起きた時に耳が痛くなるのは私の体型のせいかな?と思ってたので同じ方がいて嬉しいです🤣

  • ママり

    ママり

    たぶんこんなの初めてなので
    寝返りがうまく出来てないんだと思います(><)
    仰向けにねれば解決するんでしょうけどね😂❗️

    • 6月6日
コサリ

私もです(笑)
ピアスをしたまま寝てるので、余計に痛いです😭
切迫早産でお腹の張りも気にしながら、かつお腹も大きくなってきたので、中々熟睡できない毎日です😱