※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
家事・料理

離乳食のうどん、どんな味付けをしてますか?今、出汁と醤油ベースのおつ…

離乳食のうどん、どんな味付けをしてますか?

今、出汁と醤油ベースのおつゆに大根おろしなど野菜を入れるやつばかりなのですが、簡単でおいしそうなものはないでしょうか。

お知恵をお貸しください❗

コメント

🍒

出汁のみです☺
あとは、しらす入れたり...

• いちごっこ

いちごっこ

うちもそんな感じなのです。
    ご飯あまり好きでないようなので、うどんのレパートリー増やしたいです。

• 6月7日
ぺん

冷凍の刻みオクラをお出汁と適当に野菜入れて煮たものをかけたりしてます笑オクラでいい感じにとろみも出るし人参とかほうれん草とかお魚とかその日ある物適当にぶち込んでます😳

• いちごっこ

いちごっこ

おくら、いいですね❗やってみたことないので、使ってみたいです。

• 6月7日
ままり

ホワイトソースに野菜とコンソメで少し味を付けてクリームパスタ風にしたり、一歳になってからはベビーフードのカレーをだし汁で割ってカレーうどんとかしてます!

だし汁にかぼちゃペーストと赤ちゃんの味噌汁のもと?みたいなの入れてほうとう風もよくたべてます!

• いちごっこ

いちごっこ

おいしそうですね❗
    カレーうどんやクリームパスタ、やったみたいです😊

• 6月7日
うゆ

月齢どれくらいですか?🤔🤔

• いちごっこ

いちごっこ

一歳三ヶ月です。

• 6月7日