※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

初めて子宮口をみてもらった後、止まらない血混じりのピンクのオリモノが気になります。お風呂や大丈夫でしょうか?

今日病院だった38週の妊婦です!
心配すぎるので質問させていただきます😭
今日午前中病院で初めて子宮口をみてもらったのですが
終わったあとから 血が混じったオリモノが止まりません😭
ピンク色程度でドバドバではなく オシッコして拭くとピンクのオリモノがつきます😭
ほっとくとパンツに着くほどでもありませんが、お風呂大丈夫なのかと、ピンクのオリモノが午前中から止まっていないので大丈夫なのかと思いまして…

普通はすぐとまるものではないんですか?

コメント

ママ

おしるしか、何か刺激で子宮口が開いてきたですかね?
私も38週の時子宮口確認してもらったらその刺激で子宮口さらに開いて血がかなりでてそのまま6時間後には出産しました😆

しのすけ

刺激されて産徴が起こったのだと思います。
続く人もいればすぐ止まる人もいるので、水っぽい出血がダラダラ出るわけじゃないなら大丈夫ですよー。

zuzu

痛みがあったり、胎動に変化があったり他の症状はありますか?(*_*)

私も他の人がおっしゃってるように刺激されてのかな?と思いますがまだ止まりそうになく心配なようでしたら病院に電話した方が安心かなとは思います💦
お風呂は念のためにシャワーのみですましたりしてはいかがでしょう?😋