※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

今家を建ててるところなんですが、週1くらいで見に行ってて、旦那のお兄…

今家を建ててるところなんですが、週1くらいで見に行ってて、旦那のお兄ちゃんもちょくちょく見に行ってるみたいで😂😂💦
私的にはなぜ?!wって感じなんですが😂💧

次何日頃に階段がつくよ〜とかで、その次私たちが見に行けるまでにお兄ちゃんが見に行ってたら、その新しい部分をお兄ちゃんが先に見ることになるわけで😅

自分の家でもないのになぜ勝手に見にいくのか?w
って思ってしまうんですが😂💦
私が心が狭いんですかね?😂💦

家建ったら、義母が引越しのお手伝いする気満々だったんですが、私が頑張って早く片付けて招待するんで大丈夫です!✨って断ったからw
終わるまで見られたくないって知ってるんだから、義母も勝手に行かないように言えばいいのに🙄と思っちゃいます😂💦

勝手に見に行かれるのって普通なんですかね?😵💦

コメント

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

我が家も今建ててます!
そして旦那のお兄ちゃんが着工当日に見に行ってました😂
着工前も土地を見に何回か行ってるようでした💧なんなんですかね?笑
先に見られるの嫌ですよね!!
建ったら頻繁に遊びに来そうで嫌です、、、、😭

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

一緒ですね😂
    うちも地鎮祭とか上棟式とかも来てました🤣笑

謎ですよね🤣🤣
    自分の家でもないのにそんなに気になる?ww的な😂笑
    うちは、多分そんな来ないとは思いますが💦頻繁に来たら嫌ですね😱💔

• 6月6日

私のところも約1年前に建てましたが、その当時私も旦那も仕事が忙しく、ハウスメーカーと立ち会いが必要な日しか行けませんでした。
なのに義両親は毎週こちらに連絡もなく見に行って、こちらより進捗詳しかったです笑
引っ越し当日も引っ越しが終わった頃を見計らったように(夜の9時でしたが…)2人でやってきて、コーヒーだけ飲んで帰りました。
それからは私がいない日に旦那が義両親を家に何度か呼んでるのは薄々勘付いてますが、お互い何も言いません笑

工事現場では全く関係ない方が関係者を装い、中を見せろと言うことも珍しくないそうです。(ハウスメーカーの方が仰ってました。)
みんな他人の家が気になって仕方ないのだと思いますー。
嫌でしょうが、建ったら建ったで1回見せれば満足してもらえると思います。
義両親もうちの家なんか目じゃない超ハイスペックな家を現在建ててますので…完全に自分達が家を建てる時の参考にしてたようです…。
ストレス溜まると思いますがあまり気にしない方が良いかもしれませんー(´・ω・`)

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

うわ〜😱💔
    めっちゃ嫌ですねw
    誰の家だよw😂😂って🤣
    監視されてるみたい😂笑
    こっそり呼んでるんですね😂💦

それママリでも見ました😱💦
    近くの家の人が親戚装って入ろうとしてるところにちょうど義父が通りかかって誰だ!ってなったとか、別の人は入れられちゃって慰謝料代わりにエアコンタダにしてもらった?とかそんなの😱💦💦怖いですね😭
    とりあえず片付いて落ち着くまで放っといて欲しいですよね😂笑

• 6月6日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

途中で送っちゃいました💦

うわ〜😱💦
    参考にされて超ハイスペックな家建てられるって😱💦
    嫌な感じですね〜😂😂💦

気にしないようにします😂

• 6月6日