※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

風邪ひいた上に蓄積熱が…😱昨日の夜中高熱が出て、午前中までずっと微熱…

風邪ひいた上に蓄積熱が…😱

昨日の夜中高熱が出て、午前中までずっと微熱続きだったので、近くの小児科に飛び込んだんですけど、飛び込んだ途端平熱に下がっちゃって…😅

高熱が続いた訳でもないので、とりあえずまた熱が出て続くようならもう一度受診して下さい。

って言われ、咳が出てたので風邪薬だけ貰ったんですけど…。

抗生物質の方も貰うべきだったかな…前にもこんなことあったんですよね😔あの時も蓄積熱で…
風邪引いたついでというか、オマケみたいな感じで寝ようとすると熱が出て…起きてる分には出ないという…😑

とりあえず脇下、首の後ろにひえプタ貼って見たけど、微熱続き…😔

36.8〜37.7をさ迷ってるんですよね…😑

明日の療育お休みさせるか悩みものです…。

心配なら休ませろ!とか言われるけど、本人は行きたがってるし、元気なんですよねー…。

蓄積熱とはいえ、熱はねつだしなぁ…

熱をどんどん出させて蓄積熱を出し切れたら良いんですけど…熱痙攣起こしたことあるので怖い…😱

暑いお風呂って効果あり?
アイス食べさせたりしたけどあんまり(笑)
脇下、首後ろ冷やしてるけど、あんまり…

皆様、お子様が熱を出された時どんなふうにされましたか?(>︿<。)

コメント