子供が生まれてからの体調不良や不安について相談したい方がいます。産後の体調崩しやすい方はいらっしゃいますか。
子供が生まれてすぐ泣き入りひきつけがあり、病院で脳波とったり、よく泣く子だったので泣かせないように朝から晩まで外であやしたりしてたので精神的にも肉体的にもしんどくなりあらゆる検査しましたが異常なしで、今は精神科にかかり薬を飲んでます。が、疲れると吐き気がしたりだるくなったりします。最近は、自分がガンではないか心配がつきません。こどもは2才になり、泣く事も少なくなりましたが、泣くと今でもびびる自分がいます。同じように産後体調崩しやすい方いらっしゃいませんか?
- ノンタ
コメント
おほしさま
うちも夜泣きひどく、1年位ワンオペでほぼ徹夜でした💦もちろん、体調をくずし、今は起き上がれないほどの疲労感と全身の痛み、めまい等があります😵💦でも、原因はわかっているので、子供が幼稚園入るまでがんばります💪
ノンタ
返信ありがとうございます。
同じ方がいらっしゃって安心しました。
がんばりましょうね!