※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
雑談・つぶやき

もともと飲むのが大好きだったので、こんな暑い日はお酒が飲みたくて仕…

もともと飲むのが大好きだったので、こんな暑い日はお酒が飲みたくて仕方ない(>_<)
妊娠発覚からだからもう10ヶ月以上飲んでない...

断乳まであと1年くらい?
そしたら旦那に預けて1人で飲みに行きたい(T_T)

コメント

もふこ

わたしもお酒飲みたいです〜!
わたしもしばらく飲んでないし飲めない…😭

• ぺぇ

ぺぇ

同じ様な方がいて安心しました(T_T)
    しかも同じ男の子で同級生になりますね♪

私は妊娠発覚してからしばらくは飲みたい気持ちが全くなくなったのですが、最近暑い日が続いて家族が美味しそーに飲んでるのを見てると久しぶりに飲みたい気持ちが出てきました(>_<)

お互いに解禁まで頑張りましょう‼

• 6月6日
  • もふこ

もふこ

ほんとだー!同級生ですね😊❤️
    わたしも同じ感じです!最近はほんとに美味しそうに感じてつらい…😭
    義母が美味しい美味しい言いながらビール飲んでるの見て殺意湧きました!😂😂笑
    まだまだ長いですが頑張って耐えましょう〜😭✨

• 6月6日
けーたんまま

わたしも毎日飲んでました。昼から一人でファミレスとかでも飲むくらいお酒好きでしたw今年いっぱいはお酒無理そうだなーとおもってますが、こんな暑い日はビールかシャンパン飲みたいです🥺

• ぺぇ

ぺぇ

ファミレスで1人飲みステキです♥

私はハイボールが大好きで週末は絶対飲んでました😭
    どうしても我慢できないときはノンアル飲んでますが、気休めにしかならない😂
    お酒飲みたいために、2人目は期間空けるつもりです😅

• 6月6日
  • けーたんまま

けーたんまま

ハイボールいいですね!旦那はハイボール派なので妊娠前はウイスキーのボトル二人で空にしてましたw
    私はお風呂上がりにオールフリーを毎日飲んでます🥺ほんと気休めですがw

• 6月6日