※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!義理両親へなのですが、母の日は直接持っていった…

もうすぐ父の日ですね!
義理両親へなのですが、母の日は直接持っていったのに、父の日は配送だったら失礼でしょうか?
行けないこともないのですが、6月後半に会う予定があり、すごく自分勝手ですが父の日に関しては行かなくてもいいかなと考えてしまいました。
実際に、母の日直接父の日配送にした方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

しまほっけ

うちは配送ではないですが、当日には渡してません(笑)
なので私なら、6月後半に会うならその時に渡します☀️

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そうですね!当日にこだわらなければ手渡しできますね🎁 ありがとうございます!

• 6月6日
みの

うちは父の日は孫と写ってる写真入りビールをネット注文して送るので父の日は配送です!

母の日は私も旦那もギリギリまで真剣に悩むので遅れても必ず手渡しですww

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    写真入りビールいいですね!お酒好きなので喜ばれると思います!ネット注文だと自然と配送になりますもんね💡 ありがとうございます!

• 6月6日